オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっと手に入れた!

2007-10-18 Thu 21:03
ずっと探してたクリス速度><
やっと買えました(*´ェ`*)ポッ
06-080.jpg

板で見つけてそっこーレスして、メールしたってギルチャで言ってたらギルメンが同じものをレスしようか迷ってたらしくww
攻撃2%とか幸運いらないんだけど・・・
祝25でちょっと高いかなーって数秒迷ったけどwww
ものがないのでこんなもの?って思いながらレスw
すぐメールが来て、取引できました(*´ェ`*)ポッ

20:30BCで使ってみたら、やっぱり早い!
2004年5月からバビ始めて、初めての自分のクリス速度です><。
今まではたまに借りたりだったので、うれしいです><><><

あとはー
EXレザーバックラーNN減生と減生リングAHつきがほしいww
できればEXショートボウNOP16EXD速度とかww レベ20でもいいなー
別窓 | MU-たつメグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<BCにて | CLUB-マリオン- | こんにちは(´・ω・`)>>
この記事のコメント
どもー
きました~ ってこのブログきたの初めてじゃなかったわw
前に公式からあっちこっち飛んで お邪魔した記憶が。。。
今回はアシアトのこしますねぇー
またBCご一緒させてください
でぁー
2007-10-20 Sat 23:33 | URL | A-SMITH #-[ 内容変更] | top↑
ここ見たことあるっていわれたの初めてww
またBCいこうね(*´ェ`*)
2007-10-21 Sun 00:51 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
おめー♪
速度クリスいいよね!
手にいれたんだ?おめでとー!

レザバの減生 私もほすぃ☆
借金中の私にゃー無理だけど。。。(* _ _)oバタッ

減生グラブもだぁ
ニョーン@w@
2007-10-22 Mon 14:45 | URL | 若紫 #.S2GIkps[ 内容変更] | top↑
('-'*)アリガト♪
減生祝100くらいするらしいじゃないですか・・・
ちょっと諦め気味w
2007-10-23 Tue 00:21 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
