オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっと!

2007-10-23 Tue 23:46
今日あるEEさんとお話してまして、極EEについて。
いろいろ話してるうちにそういえばあたしやったことないなーって思って、思い切ってやってみることに!
ステリセットせずに店売りエルフ5点を着て、店売りクリスと店売りレザ盾でBC6チャレンジ!!
あれ・・・ 痛くないな・・・
メイジから被ダメ160くらい来るんじゃないかなって思ってたけど、120だったしw
これならいけると思い、極EEやることにしました。
この装備にしてからBC6も数回行ってるけど、まだ死んでないし行けそう!
DS5は火ゴレいるし、痛そうだし・・・
まだ行ってなかったので、22:00で行ってみました。
06-082.jpg

生還できたぁ(*´ェ`*)ポッ

そのあと22:30BCで、こんなEXがw
06-083.jpg

EXプラチナボウ攻撃2%ww
ゴミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さっそくアイダにぽちっと・・・
上級できたぁw
このBC(゚Д゚ )ウマーで、祝2サタン1も出ててw
祝2買取ましたが、PTMが祝を買ってくれたから上級はあげると・・・
払う払うっていったんだけど、みんないってしまって・・・
ありがたくいただきました(*´ェ`*)ポッ

そしていよいよめでたく!!
06-084.jpg

300レベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
長いよね、ほんとw
2年前くらいにBC6にあがったのに・・・
別窓 | MU-たつメグ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<ε=(。・д・。)フー | CLUB-マリオン- | BCにて>>
この記事のコメント
そんなマゾイ装備で生きてられんのかw
ヤルナ・・・
自分のEEは・・・現在メッチャ自分優先装備(硬い)してますよw
お陰でエナは若干低いかな
2007-10-24 Wed 00:26 | URL | 恩 #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
(´艸`o)ププ
生還できてるよー
さっきDSで最後残り1分で死んだけどね・・・(;゚д゚)
エナは1600超えw
2007-10-24 Wed 23:57 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
おめ!
ついに300の大台乗ったんだね!
2007-10-25 Thu 11:52 | URL | なりし #MMIYU.WA[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おひさしぶりです!
300Lvなったのおとといなのにまだレベル上がってない(´-`)
2007-10-25 Thu 12:28 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
赤福は大阪名物ジャナイヨ

大阪人なったらたこ焼き用鉄板買おうね

アニマル柄の服着ようね

ヘアースタイルは、クリクリパーマorパンチパーマ 色は赤or紫で

お昼2時からは、ち○んぷいぷい見ようね

これで、あなたもりっぱな大阪のおばちゃんです。

出口|_ ̄))ジャ

2007-10-25 Thu 13:30 | URL | きょう #-[ 内容変更] | top↑
(´・д・`) ヤダ

家にたこ焼焼くやつあるよー
ヒョウ柄は元から好きよー
髪は黒! 肩くらいの長さでストレートです(´-`)
ちんなんとかっていうテレビなんか知らんよー
2007-10-25 Thu 13:43 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
ちちんぽいぽい ジャナク

ちちんぷいぷい

4chだわ、 かんて~ぇれっってやつやな。

昼2時からやってる、きっとまやさんも観てる筈

壁|(-ι_- )))。。。サササ
2007-10-26 Fri 17:24 | URL | 狂 #-[ 内容変更] | top↑
ほほぉ・・・
テレビ見ないでMUしてますが・・・(;´Д`)
2007-10-27 Sat 00:02 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
