オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はいはーい

2006-05-15 Mon 21:06
ひさしぶりのネタですw

生を何個入れたかわからない、あたしの頭(´-`)
まぁたぶん、30個は入れてるでしょう。。。
ダメ元でまた生入れました。
OP4がかなしくも、Nって。
何度もOP4→Nのくりかえし。
ちくしょー こうなったらOP16にしてやる!と意気込んで生入れましたよ。
えぇ、入れましたよ(´-`)
025.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! OP16(*´д`*)ハァハァ
これでやっとアヌ全部+9OP16の完成です(・∀・)
長かったような、短かったような・・・
まぁ、またOP12にしてからNらなくてよかったなとしみじみ思った(;´Д`)
<<今回入れた生の数:15個>>
合計45個(;´Д`)? ありえない・・・
いくらかけてんだよ・・・

おかげで念願のDEF500達成(*´д`*)ハァハァ
026.jpg


さてさて、今日も時間あったのでDSソロしてきました。
DEFも上がったことだし、速度も地道に上がってるので試したくなった(*´ェ`*)ポッ
前みたいに呪いの王が終了5分前に突如現れて殺されることもなく(´-`)
今まででDS4ハイスコアでした(・∀・)
027.jpg


ソロもろくにしてない今日なので、ソロ専念してみようかなw
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<試練にて | CLUB-マリオン- | あれから>>
この記事のコメント
op16オメデトウ☆
しかし・・・やっぱりまりぃはお金もちだぁ^-^
イエイw

それから昨日言い忘れたけど。。。
サラもまりぉ愛していますw

(*ノДノ)キャ!!
2006-05-15 Mon 23:29 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
(;゚д゚)
足跡。。。

[壁]=゚▽゚)ノシw
2006-05-16 Tue 00:19 | URL | カィル #ySeVvtcs[ 内容変更] | top↑
サラかわいぃ(*´ェ`*)ポッ
ありがと^-^

かいるだ~
踏んずけありw
2006-05-16 Tue 01:07 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
