オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ε=(。・д・。)フー

2007-10-25 Thu 13:55
BCとか行くと最近言われます。
昔いた裸EEさんのことを・・・
今じゃ、全然裸EEさんはお見かけしませんが、BC7には店売りエルフを着たEEさん数人いますけどねー
今のところ、BC6では他にはいない気がします。
まぞさとエナを追求したところ、ここに至りましたがなにがいやって、装備がないってこと?
見た目かわいくないww
目標は打倒セトNNのEE!!
セトNNのEEさんよりエナを高くすることが目標です><><><。
2004年の5月からバビにいますが、その頃からエナだけは負けたくないというよくわからない気持ちがあるので・・・
エナにこだわりすぎなんです・・・
でもまぁ、パソコンの性能よくなきゃできないかもw
自分のPCで昨日DS行ったら最後死んだけど、今朝隣のPCで行ったら生還・・・

あとあと、ギルメンに装備のことをそれしかないの?といわれ、まじ装備です!っていったら、装備ないじゃん。。。って言われた(;´Д`)
確かにないわな・・・
でも、完全な裸じゃないですw
そこまでやる勇気ないです・・・
これでどこまでいけるか、何レベまでいけるか見ものです(´-`)
自分的にww
BC7行きたいけど、デビューとか死にそうだわな・・・
別窓 | MU-たつメグ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<ハロウィンイベ。 | CLUB-マリオン- | やっと!>>
この記事のコメント
がんがれ~
野良でいろんなEEさんと組むけど メグと組んだときは結構修理費安くすんでるよ~ 今日ほぼ裸って気ついたw (おそw) 裸EEさんって結構気をつかうのよねw まぁ メグだから気使わなくていいかw
2007-10-25 Thu 17:43 | URL | A-SMITH #-[ 内容変更] | top↑
裸DLもいるぞ
2007-10-25 Thu 19:18 | URL | c #-[ 内容変更] | top↑
>スミス
EE何匹やったことか・・・
ほっといても死なないからだいじょぶよwww

>c
いるんだー ドコドコ?
2007-10-25 Thu 23:15 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
 自慢ではないですが・・・あたしのエルフ鎧は

  エルフ+13L おp16 防御UP+25(エンチャ)

  分かるかしら・・・鎧だけで・・・ヤヴァイ防御www

  エンチャ減が流行のこの世の中・・・あたしは防御UPをMAXまで
  すべてする!  ふふ・・・ふ・・・ふふふうふ・・・。


   
2007-10-26 Fri 00:56 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
脱げよ
もう、そこまできたら全てを脱ぎ捨ててしまえ
エルフのNなんて着てても大して変わらないオチだろ
でもやっぱクリスは欲しいってとこか・・・?
アクセはもちろん
→アヌ炎+10×2、アプルネク+10でしょ?
2007-10-26 Fri 02:00 | URL | 恩 #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
>まや
まやもEEだったなww
エルフ13要求たかい><
でも+25(・∀・)イイネ!!

>恩
そっかw
ネックは速度だったわー
アヌリング+10売ってないのよ><
まだアクセは全部EXです><
2007-10-26 Fri 10:43 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
ひゃー。
昨日久しぶりにめぐちゃEE姿ので遭遇したよ。
しかし・・・・やっぱそこまでいったら脱いじゃえー!
o((*^▽^*))oにゃははは

σ(・ω・*)ゎ エナ捨ててる 
たぶんエナエルネタキャラだからなあ
しかし かぼちゃんイベント面白い。


2007-10-26 Fri 12:53 | URL | 若紫 #DQ.KVynM[ 内容変更] | top↑
>わかむ
エナだけに生きてます・・・
自慢できるのはエナだけですorz
ごちそういっぱいほしいw
2007-10-26 Fri 14:49 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
