オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハロウィンイベ。

2007-10-27 Sat 19:21
こんばんわ、メグです。

ハロウィンイベ、またの名をかぼちゃイベ楽しんでますか?

あたしはメンテ後すぐINしたら、すでにこんな人がいて大笑いしてましたww
06-085.jpg06-086.jpg06-087.jpg


読者のひとも登場(*´д`*)ハァハァ
(・∀・)イイネ!!

そしてBCいく前にKFでかぼちゃをげっつ!
前から狙っていたごちそうが出たので、さっそくBCで使用..._〆(゚▽゚*)
06-089.jpg06-088.jpg

天使なしでもBC行けて(・∀・)イイネ!!
でも、これに慣れたら後々怖いので、これなしじゃ行けないとか困るしww
たまーに使う程度にしてます><

他にもこんな種類のものがありますねー
06-090.jpg06-091.jpg

BCナイトさんとか使えるんじゃないでしょうか?
みんな集めてそう・・・

そしてBCにてこんなことしてみました。
06-092.jpg

06-093.jpg

5人全員かぼでBC!
いやぁ、きもいwwwwwwwwwww
あれっすよー、DLさん馬乗ってるんだけど馬に乗れてないww
馬の足動いてないのに移動してるしww
エスカレーター状態..._〆(゚▽゚*)

楽しいメンテ日でした(*´ェ`*)
別窓 | MU-たつメグ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<へんしーん | CLUB-マリオン- | ε=(。・д・。)フー>>
この記事のコメント
かぼちゃん1号でし!

メンテが13:30に終わっててインしたら誰もいなかったすよ

きっと1番にインして1番にかぼちゃんなったはず・・・
2007-10-29 Mon 01:31 | URL | きょう #-[ 内容変更] | top↑
 かぼちゃのドーピング集めに必死なあたし・・・。

 旧に篭ってます。

 結果・・・でるわでるわの・・・・



 リング!!!!!!!!!!!!!!




  むひゃひゃひゃ
2007-10-29 Mon 09:39 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
>きょう
(´艸`o)ププ メンテ終了時間早くなってたからねー
リングもう飽きたけどww

>まや
DLでいってるん?
2007-10-29 Mon 11:16 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
(*'▽')ノこんにちわっ
かぼちん2号です(´∀`*)

早速遊びに来てみましたよ^^

ハロウィーンまであと少し、いっぱい盛り上がらねばです♪
またちょくちょく遊びに来ます。
早速お気に入りには登録しましたよっと♪
2007-10-29 Mon 11:59 | URL | 深草 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コッソリ|ω・)
見てたww
そして、σ(・ω・*) ものってたのでビックリしたしww

やっぱ初日はかぼちゃにならなでそ~(・∀・)ニャニャ
もう、夜にはみんな指輪は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ ですがね・・・
2007-10-29 Mon 15:28 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
DL

DL?

DカップのLサイズ?

それは嫌やろ!!  DカップでLサイズはいやすぎるやろ!!!!


酷い・・メグ酷すぎる。 そんな酷いメグも好き(*´∀`*)ハアハア


2007-10-29 Mon 22:55 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
>ふか
いらっしゃーい(*´∀`)
(´艸`o)ププ
ワインあげるねまたwww

>りり
見てたなんて知らなかったww
指輪倉庫にいっぱいあるよw
もう飽きたねあれ・・・

>まや
出たぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!
DカップでLサイズてw
アンダーがLか?(;´Д`)
きもいなそれww
メグもまや好き(*´д`*)ハァハァ
2007-10-29 Mon 23:27 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
