オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

へんしーん

2007-10-30 Tue 11:32
こんにちは、メグです。
おとといかな、BC待ちで連合の方がかぼちゃ人間になって遊んでいました。
DLなんですが、座ると・・・
06-094.jpg

エルフの女座りに!!
衝撃な事実このとき判明w
ちょっときもいね(;´Д`)

そして昨日の朝、ちょっと目標達成。
06-095.jpg

エナ1700キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アクセも全部揃ったしー
買うものなくなったけど、倉庫の石もなくなった罠(;´Д`)

みなさんも一回はやったことあるんじゃないでしょうか?
ステータスリセット。
メグも数回やってます。
いろいろ楽しめて試せていいとは思います。
こんなかわいくなったひとも(*´ェ`*)ポッ
06-096.jpg

06-098.jpg

いやぁ、セトの黒いのカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
昔数名いましたねー セトの黒いの着て、鎧もエルフの黒いのw
あれいいと思います(*´ェ`*)
なっちもAEに(*´ェ`*)ポッ
EEからAEに転向したひと、結構いますねー
AEでレベル上げてからEEに戻す方も数名いらっしゃいますねー
AEはBC行きにくい気がするので、狩りは↑の狩場いけるからいいけど・・・
どっちがいいんだろー
でも、RSカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
AEの防具で一番好きなのはRSです(*´ェ`*)

そして、昨日の14:30BC6
06-097.jpg

開始後、モンス狩り終わって門に行ったら門開いてるうううううバグ発生。
( ´△`)アァ- ( ´△`)アァ- ( ´△`)アァ-
混なしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
がっくし(´・ω・`)
何回も見に行くが、祭壇へは行けず・・・
そして、今日の10:30BC6もまた同じバグorz
サイアク(´・ω・`)ショボーン
混0になったし・・・ 両替しないとBCやばいw
平日の昼間なんて両替できるのだろうかwww

まぁ、それはいいとして
最近ナイトでCC行ってますが、どうも落ちたり殺されたりとかばっかw
SDPOT持っていってないんだけどねww
4日前くらいに一回だけ優勝して創造だったりw
行く回数も少ないんだけど(;´Д`)
BCメインなのでどうしてもね・・・

リアルですが、リラックマ大好きでー
前から楽○のショップ見てるんだけど、送料が気になって手が出ず・・・
また昨日サイト見てて、かわいいタンブラーとトイレットペーパーカバーと来年の壁掛けカレンダーを思い切って注文しちゃいました><
今週中には届くかなー
楽しみ(*´ェ`*)ポッ
バスマットもほしかったけど、うち犬がいて毛だらけになりそうだから買うのやめたww
犬がいなくなったら使えばいいってダーリンのママがいってますがww
悩むー;;
別窓 | MU-たつメグ | コメント:11 | トラックバック:1 | top↑

<<こんばんわ。 | CLUB-マリオン- | ハロウィンイベ。>>
この記事のコメント
またまたコッソリ|ω・)チラ
すげーエナやなぁ~マゾぃな~( ゚Д゚)y―┛~~

σ(・ω・*) はあれから鎧をエルフに変えたお^^

もうちょい黒いの(Nは㍉だけども;;)探してるけどなかなか
ないですの~。
ロレの露天で+8を購入しましたわ(*´ェ`*)

(´-ω-`)うーん+6とか、なかなかない(´・Д)ネー(Д・`)

リラックマ(・∀・)イイネ! 確かになんだかほのぼのするかもねぇ。。。
今度子供に買い与えてみるかww
2007-10-30 Tue 17:18 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
りり!ママだったのかぁw
鎧+8に霊いれてみたらww
2007-10-30 Tue 20:47 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
今日はいい天気やし、旦那と電車で梅田に外食しに
 いってんチャうやろね????????????


 梅田いったら、迷わず、阪急梅田駅降りた所をまっすぐ下に降りたら
 ひっそりとある、クレープ屋いけ!

 驚くほど・・・・まずいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  
2007-11-03 Sat 18:28 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
おなか空きすぎて近所のダイニングキッチンいきました(´-`)
まずいことなんかいきたくねええええええええええええええええええ
2007-11-03 Sat 20:57 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
グランシャトーへよろ。
2007-11-10 Sat 03:08 | URL | きょう #-[ 内容変更] | top↑
なにそれ@
2007-11-10 Sat 13:06 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
京橋はええとこでっせ~
グランシャトーがおまっせ~♪

これ歌えなメグ 大阪人ちゃうで(* ´艸`)
2007-11-10 Sat 23:20 | URL | マル #-[ 内容変更] | top↑
しらんーーーーーーーーーー
なにそれ(;´Д`)
2007-11-11 Sun 09:49 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-19 Mon 02:05 | | #[ 内容変更] | top↑
グランシャトーしらんのか? もぐりやな・・・。

グランシャトーは~♪ ええ~とこだっせ~♪

大阪の小学校の音楽の時間で習うから
 子供できたら、先におしえといたれよ。恥かくぞ!

 そんなことより、今夜が山田ってブロブ見てみ。ウケルからwwwww

  あたしゃ、ファンですw  まじウケルからwww
2007-11-26 Mon 02:31 | URL | まや #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もぐりでわるかったなあああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;
2007-11-28 Wed 21:01 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
レノヴァのトイレットペーパーを特集しています。レノヴァのトイレットペーパーはセレブに大人気の商品です。レノヴァのトイレットペーパーについて勉強しましょう。 …
| CLUB-マリオン- |
