オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さ、さ、三次羽ぇ?

2007-12-10 Mon 19:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なんか管理者ページが変わってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅl
機能面ですこし良くなった気がしますw
見てるひとにはわからないところですがorz
FC2もってるひとにはわかるけどw

さてさて、この前連合の南ちゃんが変なことを言っていたのでお約束の晒しw


とってもうれしそうですwww
なんちゃんみてるかぁぁぁぁああ?
こんな人多いです・・・orz
まぁついていけないこともないんで、いいんですがwwwww

そしてそのあとこんなすごいものを初めて見ました!
06-102.jpg

かっちょええええええええええええええええええ
まじトゲトゲSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
二次羽より痛そうですが、蛍光灯の感じが減ったような気もしますwww
あ、ちなみにこれつけてるひとと作ったひとは違うひとです。
って名前見えないか(´-`)
今見たいのはナイトの三次羽かなー
どこかにアップされていたとか情報あるひとはヨロシク!

さて、今日もおそろしく弱いナイトでBC6逝ってきます(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
別窓 | MU-Dianne | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<早くも。 | CLUB-マリオン- | メンテぇ;;>>
この記事のコメント
ひさぁ☆
元気そうでなによりー♪
編み物は終わったの?手仕事は基本楽しいよね!

うわ・・・・エロ天・・・・w
次回からエロ天て呼んであげてくらはい
3次羽凄い(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー
最近早朝固定しかINしてないからMUの最新情報さっぱりだったりする

ナイトの3次羽SSはどっかで見たなぁ
確かワールド違うんだけど FC2のMUコミュを作った人のブログだったかも
σ(・ω・*)のリンクにあるよーぅ
めぐちゃもコミュはいれー!w
2007-12-11 Tue 08:02 | URL | 若紫 #DQ.KVynM[ 内容変更] | top↑
どこにあるの?コミュw
2007-12-11 Tue 12:00 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-11 Tue 14:31 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
えっとねー。
自分の管理画面のところで「コミュニティ」選んで
次の画面のコミュニティを検索するで、MUって入れてカテゴリをオンラインゲームで指定するとでてくるよー。
違うのもでてきたけどwわかると思う

ナイトの3次羽SSだけならコミュ覗かなくても
σ(・ω・*)のリンクにコミュのボスって書いてあるからわかると思うー。
2007-12-11 Tue 17:43 | URL | 若紫 #.S2GIkps[ 内容変更] | top↑
ほほぉ・・・
今度みてみるー
2007-12-11 Tue 23:54 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
