オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

前からおもってたけど

2007-12-20 Thu 21:53
ここのサイト見たことあるってひと、BCでPT組んだメンバとかにたまにいわれるw
まぁ、いいことだww

SSもないし、ネタないんだけど・・・
更新してって、いってるひともいるので書きますが、ネタねええええええええええええええ

そうそう、この前用事があって実家に帰りました。
妹のPCでMUをインスコw
おもいぃぃぃぃ;;
でも、できないこともない・・・
4日くらい帰っていたので、やったけどねちょっとw
うちの環境のがいいので、不満でしたがww

前に働いていたスーパーにいって、リラックマのパジャマをげっとw
おみやげとか買って、自宅に送りました。
パジャマお気に入り(*´ェ`*)ポッ
裏起毛気持ちえええええええええええええええ
('-'*)フフ

大好きなバークレイにいきたかったけど、時間もなくそんな気分でもないので行きませんでした・・・orz

マフラーですが、4本目を完成して今5本目w
今度はかぎ針で編んでます。
これがなかなかむずかしくて2回ほどきました(;´Д`)
山型になっちゃうんだよねwww
今3回目の編み直し中。
細い糸が2本一緒になっていて、ほどくにもひっかかって大変;;
それでも出来上がりがお店にかざってあって、かなりかわいいのでなんとしても編み上げたい!

先週から週4日・1日4時間のパート始めました。
近所のスーパーのレジですw
前の店よりお客さんが少ないのでラクっちゃラクかなw
ヒマヒマでもいやなんだけどねー
スポンサーサイト
別窓 | MU-Dianne | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<もうすぐクリスマス♪ | CLUB-マリオン- | 早くも。>>
この記事のコメント
新婚お気楽ええのぉ~
子供できたら結構いろいろ大変だから、今のうちにやりたいこと
やっといたほうがいいぞw
2007-12-21 Fri 01:07 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
やりたいことかぁ・・・
なんやろなぁw
BCで勝つこと?www
2007-12-22 Sat 15:10 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
