オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今年も終わりですね

2007-12-31 Mon 09:59
10月に大阪に来て、早くも大晦日w
早いもんだー
ほとんどMUしてた記憶ありますwww

今年はどんな年でしたか?

うちはだんなが結婚の挨拶をしたら、父親が笑顔で送ってやるわけにはいかん!と・・・
まぁ、いろいろあったけど今は笑ってくれてますww
大阪に引っ越すときには父親は仕事で東京駅に送りに来れなかったけど、母親と妹が来て泣いてましたww
そのときは大阪に早く行きたくてしょうがなかったから楽しみで楽しみで・・・
でも、そのあと1ヶ月くらいしてからホームシックにwww
うちはならないと思ってたのにいいいいいいいいいいいorz
なんか話す言葉が違うよねと言われ(´・ω・`)ショボーンとなりながらも・・・
そんなこんなでMU三昧な一年でしたww
他ゲーもしてたけどね('・c_,・` )プッ

MU内でお世話になった方、今年はとても楽しかったです、ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくおねがいします。
特にこんな浮気性のうちに付き合ってくれている、ギルマス・ギルメン・固定の方、感謝です><

また来年も遊ぼうねええええええええええええええええええええええ

良いお年を(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | MU-Dianne | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<新年あけました。 | CLUB-マリオン- | もうすぐクリスマス♪>>
この記事のコメント
Hello!
おひさしゅ~?w
コメントしてないけどちょくちょくブログ見てましたw
今年(上半期?)はありがとうっ。
来年も機会があったら遊ぼうね~。
これからも楽しいブログを期待してますb

PS:りらっくまの写真とか結構好きです。
私は男ですが「ぷーさん」とか「たれぱんだ」(古)好きだしねw
2007-12-31 Mon 12:45 | URL | yuithm #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
こちらこそありがとー

りらっくま好き発見!
(´∀`)アハハ
2007-12-31 Mon 15:59 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
('-'*)オハヨ♪

カキコするとこみすったよぉ(ノ I `。) ウゥ・・・

もう一回書くからww

今年は少しの付き合いしかなかったけどアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

来年もこんな変態ですがヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

じゃ、またくるねw

良いお年をw
2007-12-31 Mon 20:06 | URL | りんく #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ こんにちわ~~~~。

その節はどうもお世話になりました^^

((-_-。)(。-_-))あれ?どの節だ?節ってこの字で合ってるのか?w

わかんね(゚ペ)?www

Dianneさんに誘ってもらってLvもぐんぐんあがっています^^(多分・・・

Dianneさんって高校生くらいの男性かと思ってましたよww

ナイト=男、MUにいる人は自分と同じくらいの年齢だと決め付ける悪い癖がフルに発動してしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

しかもちょっとブログ覗かせてもらったら、まだ結婚して間もないと!!おめでとう御座います<(_ _*)>
(うらやましいばかりですな!)


またちょくちょくブログ見に来ますね^^
大変でしょうが、更新がんばってくださいな(*´ェ`*)

(・x・ ).o0○(コメント長くなっちゃたw)
2007-12-31 Mon 21:03 | URL | BURE-D #M8fmrdFo[ 内容変更] | top↑
( ノ゚Д゚)ヨッ!
今年もよろしく~ (事情あってお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!)は言えないw)

昨年中はお世話になりますた 
知り合ったときはEEだったのに 今ナイトw
飽きたからEEヤメタって聞いたときは さすがのオレも
ビックリw
ナイト同士だからなかなか一緒できんが 機会あったら又一緒しましょw 次は負けないw

良いお正月を~~(*´∀`)つ・
2008-01-01 Tue 03:13 | URL | A-SMITH #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
え~っと、1鯖で今は無きWIZをハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!して以来
お世話してます(されてます。
ギルドKnightのマスをしているものです(なんか変だ

後半同じナイトになって、レベルも近いんで一緒にBCいけて
おもろい(o ・ω・)(・ω・ o)ネー
メインは訳あって停滞しておりますがサブナイトで
また今年も楽しくやろ~~~~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

できるだけ早くギルドHP作成します。
ブログのほうにも遊びにきてやってくださいな。

なんか長いな・・^^;
2008-01-01 Tue 04:59 | URL | 遼 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
>りんく
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
りんくはBC7になったの早かったなー
いつもどのキャラやっても、BC7にいけてないうち・・・
今度こそは・・・
BC7なったらよろしく!

>BURE-D
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
高校生だったんだ・・・
知らなかったー って聞いてないか(´-`)
はい、主婦です(;´Д`)
今年もよろしくお付き合いください(*´ェ`*)

>すみす
そだねー
最初はEEで1鯖デビでぼーっとしてるナイトを発見して、拉致ってBCよくいったもんだww
あのころは毎日行ってたねー
今度空きあったら誘ってください(*´ェ`*)
BC7いけますように。。。

>遼くん
今は無きwiz;;
このブログを作るきっかけになった鞠生ですね><
あのキャラ消さなきゃよかったorz
ギルドHP楽しみにしてるうううううううううううう
ブログどこやろ(;´Д`)
探すか。。。
2008-01-01 Tue 07:46 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
