オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

試練にて

2006-05-17 Wed 02:01
昨日ふらーっと行ってみたら、知り合いがいたので一緒に狩りすることに。
そのあとひとりになって、何の期待もせず狩ってたら。
ソロでアポロしか出したことのない、あたし。
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハイオンじゃないよ・・・
アヌビスリングエナ+5(´-`) まぁいいじゃないか!
祝12らしいです。思ってたより、値段よくてラッキー♪
祝10いかないと思ってましたw

今日なんだか知らないけど、ルシ足+13Lが出てるし足(・∀・)モエッしたいなーと思ってた矢先に、めーたんに誘惑され釜行きに(´-`)
+5状2枚燃えたので、いけるかと(・∀・)モエッしました。
かすかな期待をよそ目にボーン(;´Д`)
えぇ、そんなもんですよ(´-`)
だから釜嫌いなんじゃーーーーーーーーー

しょうがなく、+13Lを買いました(´-`)
DEF1あがった(・∀・)
まぁいいか・・・
そんなこんなで、めーたんの羽借りたらナント・・・
DEF518イッチャッター
うぇwww やっぱ羽のレベル上がると違うなと実感。
まぁ、因縁の+7→N羽ですからね(´-`)
+9シナヨーといわれ、言い訳しつつも言われるとやりたくなる(´-`)
今まで3周してるが・・・w
やっと7周目で+9キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
028.jpg


リザがやっと1ケタになりました♪

今書きながら羽の画像見て気づいたんだけど・・・
生命羽だから生命+10なるんだね(´-`)
気づくのおそ・・・
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<BCと試練 | CLUB-マリオン- | はいはーい>>
この記事のコメント
うぇwww
うあw
お前、運いいよ・・・。
op16といい+9といい・・・。
つか石持ちだなー・・・
2006-05-17 Wed 03:02 | URL | 恩 #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
復活おめめw(遅
おひさです^^
私も足跡残していこう フフフ
生命羽いいなー と思って板見たらあったので早速GET!
+9 まで何周するかこわひなぁ;;
2006-05-17 Wed 03:09 | URL | MdN #-[ 内容変更] | top↑
>恩
いひw まぁ当分霊あげ、釜入れはしません・・・

>Mっち
Mっちおひさーーー
Mっちが生命羽買うの見たよ(´-`)
+9上げがんば~^^
2006-05-17 Wed 09:56 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
