オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新年あけました。

2008-01-01 Tue 07:50
みなさま、新年あけましておめでとうございます。
どんな年越しでしたか?
MUな年越しの方、どこか出かけてゴーン聞いた方、花火見た方?・・・
いろいろいるかとおもいますが、うちは家のリビングでだんな母とばぁちゃんと年越ししようとしたら、途中の廊下で年が明けたテレビの声が聞こえました(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
なんなんだああああああああああああああああああ

そして新年早々0:30のBCに行ってきました。
特に何もなく(´-`)

今年もみなさまよろしくお付き合いください(・∀・)
別窓 | MU-Dianne | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<正月休み | CLUB-マリオン- | 今年も終わりですね>>
この記事のコメント
・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆外野うるさくてなかなかINできず; ̄ロ ̄)!!

早く会社&ガッコv-102始まんないかなぁぁ~

今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
2008-01-02 Wed 21:21 | URL | でっこ。 #-[ 内容変更] | top↑
アケオメ
ブログ見てたけどプロフィールを見てなかったからゲーム内で分からなかったグルガーンです(;´Д`)

ちょこちょこINしてるんで遊んでくださいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

羽が燃えたら骨は拾ってあげますよ( ´∀`)b
2008-01-03 Thu 13:53 | URL | グルガーン #-[ 内容変更] | top↑
>でっこ。
えっと・・・ どちらさまですか;;

>ぐるがん
あけおめ!
('・c_,・` )プッ
羽燃やすのやめましたwww
2008-01-04 Fri 15:03 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
(´ノω・。)
ちっさい 「っ」 取って(b´・ω・`@)ネッ!
ほ~ら v-16
わかったかな~v-221
2008-01-04 Fri 23:49 | URL | でっこ。 #-[ 内容変更] | top↑
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
わかったw
2008-01-05 Sat 21:18 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
