オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

正月休み

2008-01-07 Mon 18:53
正月休みを終わりましたね。
どんな休日でしたか?

うちはゲーム漬けという体に良くない生活を送っていましたww
おかげでレベルあがったけどww

うちのだんな、ずっと他ゲーやってたんだけどMUでwizを始めましたw
1/1から始めて昨日やっと羽化w
181レベだったかな?

1ケタ台のレベルから課金したおかげで成長が早いのなんのww

悪霊を覚えて感動してましたwww

でも、6日でBC4とか昔じゃ考えられないペースです(;´Д`)
うちと同じギルドですので、BC4のwizで同じギルドだったら声かけてやってくださいww
(´∀`)アハハ

Dianneですが・・・
お正月、3回だけ相席ありました。
めっさ緊張wwwwwwwwwwwwwwwwww
興奮して寝つきがわるかったくらい(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
でも、ナイトたのしー!!
BC7めざしてがんばるおー(・∀・)
別窓 | MU-Dianne | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<メンテぇ~ | CLUB-マリオン- | 新年あけました。>>
この記事のコメント
うは(;・∀・)
はえーw
どんだけ~ヽ(´ー`)ノ
BC4にはEEがおりますよー!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2008-01-07 Mon 22:07 | URL | マジブルー #hzq8qpAo[ 内容変更] | top↑
カオス・・・
上がるの早すぎ~!(;´Д`)

ソウル盾売ってくれないから自分で頑張ってみた!

結果は・・・・【http://bbs.avi.jp/428295/
2008-01-07 Mon 23:49 | URL | グルガーン #-[ 内容変更] | top↑
>マジ
あ、そっかー
マジがいたんだ・・・ 忘れてたよ(´-`)

>ぐるがん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
見に行ってみるw
2008-01-07 Mon 23:53 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
ぐるがん。。。 どまい><(;´Д`)
12でやめときゃって思うよね、そういうとき;;
2008-01-07 Mon 23:55 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
祝22相当が一瞬で消えたよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

またこつこつ頑張るよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008-01-08 Tue 00:05 | URL | グルガーン #-[ 内容変更] | top↑
あちゃー
また貯めればいいさ!!
とかいって、自分の羽燃やそうかどうしようかとまだ迷い中w
一応祝霊混は用意しましたが・・・
どうなることやら(´-`)
2008-01-08 Tue 09:53 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今朝無事に卒って、BC7になったよん☆
先にいって待ってま~す。
2008-01-10 Thu 09:10 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工
(´・д・`) ヤダ
。・゚・(ノД`)・゚・。
卒業式してないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2008-01-10 Thu 10:31 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
