オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

メンテぇ~

2008-01-10 Thu 11:52
正月終わった、会社も始まったw
だんなは年始早々から残業。今年も忙しいのかもw
それでもMUはがんばってますね・・・www

うちは基本的に狩りとかー 10分で飽きるんでwww
素材なくて狩りに行くくらいで・・・
だから石たまんないw
試練行ったけど、9:00くらいなのに放置マンいっぱーいやし・・・
おもろねええええええええええええええええええええええええええええ

ちまちま1~2匹狩りしてたけど、( ´△`)アァ- 飽きたー
デビ戻って、露天放置して掃除機かけてたけど、何も売れずwww

今日はメンテ後にパッチが3.5Mだっけか? また重くなるねー
福袋くんが出現するようで!!
ちょー早いらしいで? マッハやってよ?
以外に遅かったりして・・・
でも、モンスやから逃げないよね?www
あとなんだっけ、課金したら石もらえるんだったなw
状のセットとマントのセット買ったら回数2回増えるらしいなw
運営も考えたな・・・
でもいまいちパンチがない!と思うのは、うちだけですか?(;´Д`)
期間限定のクエとかあったらおもしろそうw
なんかを運ぶんじゃなくて、もっとPVPがあるのがいいなぁw

先週は正月で?メンテがなかったからか・・・?
BC・IT・DSがバグ&落ちまくりで萎え萎えだったので、今度はメンテ後落ちなくなるといいなぁw

一部のひとには言ってますが、もうまじなやんでてー
羽を釜に入れるか入れまいか・・・
いやぁ、チキンなんですよー 燃えたらナイト引退やしなぁw
1週間くらい悩んだ結果、釜入れやめたー('・c_,・` )プッ
石も祝15しかないしwww
もし、燃えたら装備売ってwizやるしかないしwwwwwwwwwwwwwww
固定もいることだし、もうちょっとBC6で遊んでからにすっかなw
BC7行ったらそんなにPTなさげだし、試練行くかCC行くかなんかやって、石貯めて予備買ってから入れようかなw
スポンサーサイト
別窓 | MU-Dianne | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<おかげさまで | CLUB-マリオン- | 正月休み>>
この記事のコメント
む~ん
羽の釜入れは、予備できてからにしましょう・・
気持ちは本当・・わかるけどね;
とにかく、石かかってるナイトだし、もったいないんで
まずBC7に上げること!
次に350まで!
次に380でボンブレ!装備もあるし
そしてカンスト!

がんばれ~~~~~~~~!!!!!!!
2008-01-11 Fri 04:12 | URL | 遼 #tmqJlh8o[ 内容変更] | top↑
遼くん
長いっすよ・・・
とりあえずBC7はいきますw
2008-01-11 Fri 09:42 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
