オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

福袋終了メンテ

2008-01-15 Tue 11:12
メンテなの知らなくてBC募集してたら、いきなり○秒後にサーバーが終了しますとか出てびびったー
叫んでたのが恥ずかしい(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

どうりでいなかったんだ・・・

ひまだな・・・

数日前にあるひとから裏板に名前出てるよっていわれて、見に行ったらほんとに出てたwww
ルナではギルドごと書かれていたけど、バビで2年以上やってて初めてでした(;´Д`)
まぁ、EEじゃ書かれないか・・・
wizもしてたけど、特にCC強いってわけじゃなかったしなwww
ナイトであの人は強いとかいうけど、うちもいうけど・・・
実際どうなんでしょうね?

W出なかったら負けるしなぁ・・・
運が大体を占めていると思いますが、PCも大事だと思います。
EXAA13-16もってハイオンアプル全身13-16幸運で羽13-16LでもPCおんぼろだったら負けますよね・・・
昔EEしてたときに、PTMが言っていました。
自宅のPCだと負けるけど、ネカフェ行ったら勝てたーってw
そういうのあるかもw

2日前かな、ホームでぼーっとしてたらメア行かない?と誘われ、初めてのメアPTしてきました(*´ェ`*)ポッ
いやぁ、おもしれええええええええええええええええええええ
痛いけど、おもしろいw
ああいうの結構好きですw
赤大量に消費しましたが、露天に赤全部入れていってインベにも赤入れていったけど、60個くらい残ったw
Screen(01_14-01_26).jpg

また時間があれば、行きたいです(*´ェ`*)ポッ
ペンダントはなくて、借りたので今度は自分ので・・・w
持ってないけどwww
マヤの手って結構でかいんだなw
あれの半分くらいの大きさだと勝手に思ってましたww
wizやってたら行けなかったんだろうなーと思ったw
まりぉじゃ無理www

SSがあったので、ちょっとUP。
おとといBC待ちで並んでいたら、BC7の方たちが横に並び始めたので、うちも参加ww
魔貴がSS取れっていうので、要望にお応えしてパチリw
Screen(01_13-20_25)-0001.jpg


魔貴載せたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
別窓 | MU-Dianne | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<いらっしゃいませ、こんにちは。 | CLUB-マリオン- | おかげさまで>>
この記事のコメント
メアは、たまにいくと新鮮で楽しくていいよねぇ^^
DSBCだけだったりするからね。
ゴミしかでませんが・・またいきましょう。
ペンダント今安いし、遺跡にみんなで取りにいってもいいし
今度はギルドでいきたいねーーーー

ってことで、ギルドKnight 廃なEE様募集。
いやまじで切実にEEさんいません。
いるには、いるが、Inしねぇえええええええええええ

誰でもいいってわけじゃないから、なかなか難しいよね。

今度なんかイベやろう。ギルドイベ
2008-01-15 Tue 18:16 | URL | 遼 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
>遼
そうだねー EEさんほしいわ・・・
廃な方!ぜひギルドKightにどうですか!

イベかー 考えとく!!
2008-01-15 Tue 23:48 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
ぬあ
オレ何気にうつっとるじゃないかー
2008-01-16 Wed 23:43 | URL | ちょあ #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
>ちょあ
('・c_,・` )プッ
いいでしょ? あとあと見るとなつかしくなるよww
2008-01-16 Wed 23:50 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
なかなかInしないEEでつ
ギルド狩りしたぃぃぃぃ

てゆかMUしたい (´・ω・`)

福袋ってなにw?
2008-01-17 Thu 01:36 | URL | しず #DzVePD6I[ 内容変更] | top↑
>しず
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もうおわりましたorz
福袋っていうモンスターがいて、倒すと大量の経験値とアイテムが落ちるってアレですよ・・・
2008-01-17 Thu 07:51 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
