オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いらっしゃいませ、こんにちは。

2008-01-17 Thu 11:51
おとといメンテ、今日もメンテ。

最近タルカンばっか狩り行ってて、いい加減飽きた(;´Д`)
カントル2とか行くと被ダメ70とかだし(;´Д`)
えらい痛いし・・・
赤120個買ってGBしてますw

あいかわらずコンボ苦手ですwww
wizしてたときも、テレボヘルバ苦手だったしなw
終わってるwww

CCでノックしまくり。これどうにかしたい・・・
あんまりいかないけどww

マントと状を課金で買うと12回なのも終わりましたねー
今日のメンテ前までだったか・・・
だんながDS課金で行ってるので、少し買ってみた。

だんなキャラ、1/1から始めてもう250Lv はえーーーーーーーーーーー
来月にはBC6なってるなww

今日ダメージ計算してみたけど、よくわかんね(;´Д`)
門・石造に20000とかありえないし・・・
やり方おかしいのかなぁ・・・

ナイトおもしろくて、サブナイトくん作ってみたw
けど、あんまりやってないからレベル上がんないwww
まだ52レベです('・c_,・` )プッ
別窓 | MU-Dianne | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<3次羽ぇー | CLUB-マリオン- | 福袋終了メンテ>>
この記事のコメント
特化だと通常の狩りは・・・なかなかね。

サブ君あがってないじゃ~ん。
私のサブのサブ君は、たしか97くらいになったよ~
サブは、334のままですが・・ww
メインは・・まったく上がる気配なし;
魔に至っては、倉庫にもしてないけど何もしてないww

まぁまったりやるー
2008-01-18 Fri 04:21 | URL | 遼 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
>遼
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
97ってww はやすぎ(;´Д`)
昨日はメインばっかやってたしなー
2008-01-18 Fri 09:35 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
103くらいになった三男のナイトくんは封印しましたw

次男のレベルが上がらない( ´ー`)
2008-01-20 Sun 05:47 | URL | 遼 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
>遼
そっかー うちもメインばっかしてるー
昨日ちょっとwizやったけどw
2008-01-20 Sun 13:34 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
大佐に
再来週あたりレベル抜かれてるな( ´ー`)

1日48時間にならないかな。。。(´=ω=`)
2008-01-20 Sun 20:10 | URL | しず #DzVePD6I[ 内容変更] | top↑
>しず
(´∀`)アハハ
どうだろねー 無理やっていってますがww
2008-01-20 Sun 23:14 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
