オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

BC6 おもしろ2PT

2008-01-31 Thu 10:57
えー タイトルとはかけ離れてますが・・・
鞠生、悪霊覚えました!
結構まえにww
b-003.jpg

KF行ってみよう!
つええええええええええええええええええええええ
ちょっとつえぇ!('・c_,・` )プッ
それから狩りがおもしろくなっちゃって、さくさくっと浅瀬レベルまであがった(*´ェ`*)ポッ

そして最近復帰した、あのお方です。
セットがあんまり出回ってない頃に引退したので、いまだに着たことがなかったんです。
数日かけていろいろ揃えて、念願のセットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
b-004.jpg

カコ(・∀・)イイ!!
当時のあのギルメンたちにも着てほしかったかなー
もう来ないだろうな・・・

ある日、ホームに戻ったらおもしろおかしいひとがいましたw
b-005.jpg

あひゃひゃwww
ちょっと古くて遅い、かぼちゃマンww
ふたりでハマって踊る踊るw
なんか毒ってる気がするが・・・

1/30 22:30BC6 A-SMITHのPTと相席。
相手PTだれか忘れたけど、うちのPTM:Dianne、*とろ*、ハルウララ、1ザック1、戦闘"涼"
鯖をいろいろ見てまわってたら、いっぱいでー
スミスに話したら、2PTで門の攻撃はwizひとりずつのみ攻撃して、他は一切手出し禁止!ってのでやってみない?ってw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おもしろそおおおおおおおおおおおおおお
うちのPTはwiz2だったので、うらりーが攻撃することに!
知り合いも多いせいか、まったりと相席PT♪
ゆっくり門まで進んでーって言ってたのもつかの間、うらりー結構早く門前に到着www
ノルマ達成! いよいよ門攻撃!! いけー!
相手PT関係なく、がんばれーとの声(*´ェ`*)
いいねいいねたのしいねー
そして結果は!?
b-006.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うらりーが取った! やるなうらりー・・・
とっても楽しかったBCでした(*´ェ`*)ポッ

スミスから、今度はEEが攻撃するってのでやろうねーとの声が(*´д`*)ハァハァ
それも楽しそうだな!
参加者ぼしゅうううううううううううううう!
別窓 | MU-Dianne | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

<<メンテ=ブログ更新日 | CLUB-マリオン- | 新生鞠生(・∀・)>>
この記事のコメント
(≧ω≦。)ぷぷっおもしろいことしてるなぁ

とりあえず、サイト?まぁブログですが・・(・ω・A;)アセアセ
つくったので報告。画像の加工ソフトが行方不明・・・;;
SSたまってるからどうしようか悩んでるとこww
2008-01-31 Thu 12:14 | URL | 遼 #-[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みるみるー
カンタンな画像加工ならXPについてるペイントでいけない?
うちそれでやってるけどww
2008-01-31 Thu 13:02 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
おお~
おれが載ってるww
門攻撃するまえに少し詰まってしまってあせって
てれぽ連打してたことは内緒です・・・
2008-01-31 Thu 13:21 | URL | ハルウララ #-[ 内容変更] | top↑
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
うけるwwwwwwwwwwwww
全然知らなかったー
2008-01-31 Thu 13:23 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
加工ソフト?
なんかあったかも??

2008-01-31 Thu 15:22 | URL | しず #DzVePD6I[ 内容変更] | top↑
久しぶり
全然IN出来てません;;

みんな元気かな?

面白そうなBC行ってるねw

EEでの門破壊、やってみたい(`・ω・´)ノ

でも、BC時間切れになっちゃうかも・・・・・w
2008-01-31 Thu 18:51 | URL | nacci #-[ 内容変更] | top↑
>しず
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
遼に教えてやってー

>なっち
おひさああああああああああ
この前ちょっと来てたらしいじゃんw
元気ですおー
( ´△`)アァ-
確かに時間切れなるかもwww
2008-01-31 Thu 23:00 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
いあー
そーでもないw
実は昔EE石像破壊ミッションってのをやって
見事破壊できたよぉー
なかなか条件やら難しくて簡単じゃないけど
PTMの理解と協力あればできるよー
いろんなサブ 特にナイト持ってる人はあんまり興味
ないみたいだけど
EEしかやったことないって人には良いチャンスですよ^^b
どなたか石像破壊やってみたいEEさんは ダイまで連絡をw
他に ナイトだらけのBC6って企画もありますw
実現したらおもろいんだけど こっちのほうがもっと難しいかなw
2008-01-31 Thu 23:19 | URL | A-SMITH #-[ 内容変更] | top↑
寝れない;
不眠症だーヽ(#`Д´)ノ

面白い話になってるね・・w


魔だけのBCニヤ(・∀・)ニヤ

かぶり来たらイチコロ(*´;ェ;`*)

めぐさっさと7こいや(`・ω・´)

そして寝るOo。(。pω-。)
2008-02-01 Fri 01:57 | URL | りんく #X6lTdxlc[ 内容変更] | top↑
>スミス
そうなのか..._〆(゚▽゚*)
今度やろうじぇ~
ナイトだけのBC・・・
うち死にそうwwwww

>りんく
寝れた?
うちは結構熟睡でしたw
無心でふとんかぶって、目つぶってたらいつの間にか寝てる・・・
2008-02-01 Fri 09:09 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
ナイトだけのって
普通にあるよ・・1PTだけどね。
EEいないからマゾでいっか~とかいって。

そこに被ってくるフルPTもいたりさwww
こっちK3なのに;;

BC7きたらナイトだけのBCいこうね^^
2008-02-03 Sun 06:52 | URL | 遼 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
主婦業
がんばれ~~~~~~
上手な手抜きも覚えるといいかもwww
2008-02-05 Tue 02:51 | URL | 遼 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
ありがとー
朝からなんか疲れたw
これから掃除と皿洗ってかたづけてくるー
2008-02-05 Tue 09:13 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
