オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

メンテ=ブログ更新日

2008-02-07 Thu 11:26
メンテ=ブログ更新日になりつつある、Dianneです(・∀・)
みなさまいかがお過ごしですか?
今日は天気がいいので、ふとんを干してシーツを洗ってますw
まだ洗濯中w
今晩はいい眠りができそうです(*´ェ`*)

この前おもしろいことがあったので、ちょっと紹介。

10:30BC6
時間もなかったせいか、攻撃職が全然いなくてフィナとペアBCw
門攻撃してるときにフィナも攻撃していたので、ちょっと思いついたのが・・・
フィナに石造撃破とAA取らせよう! ってやつでww
石造よろっていったら、工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってwww
うちはひたすら雑魚狩り。
でもさすがに時間がかかるので、ちょっと石造攻撃したら「Dianneさんが石造の破壊に成功しました。」ってwwwwwww
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
AA取れーって言って、AA取らせたwww
d-008.jpg

まぁ、ペアの場合EEがAA取ったほうがあとあといいような気がするし、おkk

この前、攻城戦行かなかったけどGardenが取りましたねー
おつかれさまでした!
おかげで試練行けますねw あんまり行くほうじゃないけど、ちょっといい場所が開いてたので、
行ってみましたw
d-007.jpg

とってもしょぼいものが出ましたorz

だんなは試練篭ってばっかで、BC行ってませんw
ごみばっか出てるそうですwww
そんなカンタンにハイオンLとかアヌLとか出ませんよねー
篭るのみ!! それしかない! と思いますが・・・
昔、まりぉでよく試練に行ってました。
一日8時間耐久とかww
それでもいい場所取れても出ないときは出ないし、これも運ですかね?ww

DianneもうじきBC6卒業です。
BC7が確実に見えてきました。
でもまだ数日かかるけどねwww
BC7行ったら負けまくるんだろうなー でも、早くBC7行きたいー(*´ェ`*)ポッ

今日もレベ上げがんばるおー!
別窓 | MU-Dianne | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

<<BC7デビューしました。 | CLUB-マリオン- | BC6 おもしろ2PT>>
この記事のコメント
メンテ=ブロ更新日=カキコの日( ・∀・)


試練開いたね~ww
Gardenの皆さんお疲れ様でしたww
私は試練が苦手です(;´Д`)眠い・・;;

Dianneもとうとう7か~w
お疲れ様(*´I`*)ノ

またーり魔をどうぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

今日はほんと暇やな~・・早く帰ってこれたのに;;

誰か娯楽をください・・・。
2008-02-07 Thu 11:58 | URL | りんく #-[ 内容変更] | top↑
試練行くと眠くなるのかwww
海といっしょやねw

これからカレー作ってくるw
2008-02-07 Thu 12:38 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
初カキコです。

カレーは玉葱たくさんいれてね。
お皿もって取りに行くから。
2008-02-07 Thu 13:22 | URL | くろ #-[ 内容変更] | top↑
>くろ
くろさんってだぁれ?(´・ω・`)
2008-02-07 Thu 16:57 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
(・∀・)ニヤニヤ
試練行ったら眠くなるに一票・・
さっきちょっといったらもうダメ。・゚・(つд∩)・゚・。
ってか、あの沸きの甘さと隣との距離の近いのが
どうも我慢ならねぇ・・ってか好きじゃない((´・ω・`))
人が少なく、モンスいっぱいのとこが好き(*‥*)

BC7早くおいで~~~~
2008-02-08 Fri 02:35 | URL | 遼 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
>遼
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ確かに沸き甘いよねー
でも良品くるかも?って思うとワクワクして来ない?
そんなところが好きw
2008-02-08 Fri 09:44 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
もう7でつか~はやいのぅ( ゚Д゚)y―┛~~
σ(・ω・*) は、まだまだなが~い6生活おくりまつw
試練、こないだ行ったらダンナとPT組んで遊んだお^^
たのすぃかったわ@^-^@
なので、全然眠くなかった(・∀・)
2008-02-08 Fri 17:19 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
うへぇ~。もう7ですかぁ。。

自分も早く行きたいな!

当分無理かな・・・。

まぁ気長に行きたいと思います。
2008-02-08 Fri 18:06 | URL | BURE-D #M8fmrdFo[ 内容変更] | top↑
にこにこぷん
試練とか放置民多いからあんますきじゃない

てゆか、旦那と試練でデートかぁ

遼~試練でデートしよ?

(´・д・`) ヤダっていわれると思うけど。。
2008-02-09 Sat 01:28 | URL | しず #DzVePD6I[ 内容変更] | top↑
旦那と試練でデートってのに、なんで俺がでてくるんだよ!
っていうか400なんで誰かとPTとか・・しないし

ダイアンは今週には、7やね~~~楽しみぃ☆

前のPCに色々保存してたせいでサイト進みません・・
PCもう起動しなーーーーーーぃ。
分解してしまおう(・∀・)ニヤニヤ
2008-02-09 Sat 16:11 | URL | 遼 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
>りり
そうみたいねー この前いってたよー
よーしゃべるやろww

>ぶれ
卒業する前にもう一回いきたいね!

>しず
遼は400だし、狩りはせんやろー
だんなと行ってこいww

>遼
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日卒業予定(・∀・)
分解まだしてなかったのかー
うちにはできないけどw
2008-02-10 Sun 01:08 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
電柱∥・ω・`)
更新マダー?(・∀・)
2008-02-19 Tue 02:26 | URL | 遼 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
今日した!
2008-02-19 Tue 23:05 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
電柱∥・ω・`)
更新マダー?(・∀・)
2008-02-26 Tue 00:28 | URL | しず #PzBLRq/Y[ 内容変更] | top↑
しず、今更新した(・∀・)ニヤニヤ
2008-02-28 Thu 13:34 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
