オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

BCと試練

2006-05-22 Mon 02:20
お休みだったので、BCと試練三昧でした。

夕方のBCでラス狩りしてたら、こんなの出ましたw
029.jpg

EX閃光剣 Lv/20(;´Д`)
イラネwってことで拾ったEEさんにww

それから試練へ篭ってw
正直洗濯しながら、狩りしてました。放置じゃないよ(´-`)
あんな狭いところで放置できないしwww
そしたら、こんなの出た(;´Д`)
030.jpg

うぇwww BCのよりもっとイラネw
相場見たら混1でも売れてません。サブのEEに持たせるか(´-`)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<試練篭りまくりw | CLUB-マリオン- | 試練にて>>
この記事のコメント
ガイアさん
恩も乙だがおまいも乙だな。

一応言っておこう。

おめでとう

( ゜∀゜)ハハハハ/ \/ \/ \/ \

今度どっか狩りいこねー( ´_ゝ`)ノシ
2006-05-22 Mon 03:06 | URL | 恩 #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-23 Tue 00:45 | | #[ 内容変更] | top↑
 _・)ソォーッ。。
 _・)ソォーッ。。きよっちでつ♪

カキコしたら管理人だけに
表示になっちゃったw

てなわけで、あらためて(*ρ)ノヤア
今日もこれからINなのだ(・∀・)ニラニラw
すでに夜中1時、、寝落ちまで
o( ̄へ ̄o)ガンバりマース♪

ではマタネ~(^-^)/~ばい♪
2006-05-23 Tue 00:53 | URL | きょうな #G2f.Jh/s[ 内容変更] | top↑
>恩
 あははww ありw

>きょうな
 きよっちだーーー 両方みたぉw
 ありがとw
 おそいINですね><;
2006-05-23 Tue 02:03 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
