オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

メンテで更新日(・∀・)

2008-02-28 Thu 13:33
こんにちは、Dianneです。
PCが調子悪くて、修理に出したもんで前に使っていたおんぼろPCでMUしてます(;´Д`)
こんなおんぼろじゃBC勝てないと思っていてBC行くのを断念していたけど、ギルメンがBC誘ってくれたので行くことになりました。

2/26 22:30 2PT
いつもは重い祭壇がふっと気持ち軽くなりまして・・・
不思議なことにAA取れちゃいました(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
なんで取れたんだか、いまだにわからん・・・
不思議なこともあるんですね・・・

BC誘ってくれなかったら、まだサブしてただろうなぁ・・・
ほんと重くて萎え萎えだったからw
ギルメンに感謝! ありがとう><><><

イベ中ですねー
レナ集めてますか? うちは350個くらい行きました(*´ェ`*)ポッ
1000個はとうてい無理だと思うけど、500個は行きたいなー
まだ1週間あるので、何とか行きそうww
Dianneは箱出しても石あんまり出ないのに、サブくんだと出してくれますww
通常もサブくんのがいっぱい石出ます(;´Д`)
イベ中なので、DS(゚Д゚ )ウマーかなと思って、サブくんで行ったら、DS4回で祝6相当出たwww
(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー

昨日とある有名な人にブログ見てるおって言われましたwww
ぜひぜひ書き込みおねがいします!www
コメントは広告以外歓迎ですw
公式のミュティズンサイトリンク見てるとおもしろいですねー
いろんなひとが書いてるけど、あぁこんなひともってのがあったりww
BC勝敗記録書いてるひともいますねー
うちちょっと前に書こうかなって思ったけど、更新頻度が前より落ちたのと、ちょっとめんどくさいかなって思ってwww
やめたwwwwwwwwwwwww
まぁ、負けるのばっかなんでー
そんなの晒してもねぇ・・・ ただのアホやんwww

そだ、だんなキャラがもう320台後半になってましたw
早くBC7来てほしいものです><
昼間ほんと過疎ってて、メンバ集めるの大変><><
まじ苦労してます;;;;;;;;;;;;; 毎日毎日叫ぶけど来ず・・・
いや、来るんだけどけっこうギリだったりww
あ、ここ見てる人で昼間BC7行けてないひといたら、Dianneまでメルくださいwww
一緒に行きましょう(・∀・)

メンテも終わったことだし、今週もがんばってBC行くぞおおおおおおおおお
スポンサーサイト
別窓 | MU-Dianne | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<パソコンが~ | CLUB-マリオン- | BC7デビューしました。>>
この記事のコメント
やっと更新~
はやくPCもどってくるといいねー
BC記録は名前とか覚えれないからやめてるww
それに持続できそうにないし。

サブをまたつくったので、ひっそりこっそり育ててます
2008-02-28 Thu 15:06 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
ウンウンw
たしかに続かなそうだww

サブってあのちょこれーと?
2008-02-28 Thu 23:24 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
更新きたー
レナ1週間に1回くらいしかINできないから200とか貯めるの㍉

廃差、320とかもう廃人の域超えてるね

2008-02-29 Fri 11:37 | URL | しず #PzBLRq/Y[ 内容変更] | top↑
ちょこ ちゃうよ~~~
こっそりひっそりなので、いきなりBC6あたりに登場します!まぁまだBC2ですが・・・
ソロ狩りのみだけどね。三男のナイトくんです。
2008-02-29 Fri 16:14 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
>しず
そりゃ無理だわな・・・
廃佐325ですよw

>恭一
ちがうのか・・・
いきなりBC6とかwwwwwwww
さすが! うちもやりたいなそれ・・・
でも飽きそうだなぁ・・・
2008-02-29 Fri 17:40 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
