オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パソコンが~

2008-03-06 Thu 11:29
さっきね、ブログ更新してたら何を思ったか、他のリンク押しちゃって
書いてたやつ全部消えちゃったのよ・・・
ちくしょーーーーーーーーーーーーーー

まぁ、気を取りなおして・・・

パソコン戻ってキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
やっとカクカクの重いPCから開放されましたw
どうやらHDがいっちゃってたらしく、PC初期化されたのでソフトも顔文字も入ってない状態。
ある程度入れたけど、まだ足りない部分があるから少しずつやろうかな・・・
MUしてて、あ・・・この顔文字ない!とかしばしばww

試練開放されましたねー
うちはお城は参加しませんでしたが、試練もあんまり興味ないので・・・
昔はいろいろ出て儲かったけど、最近はイマイチな感じ(´;ω;`)
なのであんまり行ってませんww
試練行くならBC行ったほうが(・∀・)イイ!!と、思ってます(´・ω・`)
けど、ちょっと行ってみましたww
入り口を知り合いが空けてくれたので、ギルメンを誘って2人でPTw
交代してもらって、1分立たない間にハイオンキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
d-010.jpg

いや、出るときはすぐ出るのに2時間くらい出ないときもあるww
このあと、バンケル腰も出ましたー
両方とも売れてないけどwww

この前クライウルフ攻防戦にナイトで初めて行ってきましたw
EEで祭壇乗ったことはあったけど、ナイトで行ったことなくて・・・
20:00前くらいからFLでPT構成して、準備していざ出陣!
開催されねえええええええええええええええええええええええ
連チャで聞いてみると、なんと22:30からだそうな(´;ω;`)
2時間も空いちゃって、しょうがないので狩りしたりテレビ見たりして時間潰してたけど、
まだ?まだ?って感じでww
そしていよいよ開始! の直前・・・
鎧まちがえたあああああああああああああああああああ
急遽戻って着替え・・・ ふぅw
ムービー始まって、くるぞーーー! テンション上がったwww
ダークエルフ硬いですね・・・ あんなに硬いものだとはびっくりです(;´Д`)
そしてやっとの思いで倒したのは・・・
d-011.jpg

ダークエルフ! 初めて名前出た(・∀・)
でも、倒したのは1匹で同じひとが何匹も倒してるひとがいて・・・
うちは祝もらえませんでしたが・・・
楽しかったです(・∀・)

また時間あったら行きたいなー

あ、そだそだ
だんなキャラがBC7になりましたww
これで昼間の過疎なBCも少しはメンバ集め楽になるかな(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
別窓 | MU-Dianne | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<ギルドでナイトメア | CLUB-マリオン- | メンテで更新日(・∀・)>>
この記事のコメント
ダンナもう7かーーーー!!
はやいなぁ。
σ(・ω・*) の目標は今年中に7にあがることかなw
2008-03-07 Fri 00:09 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
でしょー
りりもがんばれ!
2008-03-07 Fri 07:24 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
お?
CWのバルガス戦参加したんだ?
σ(・ω・*)も行きたいんだけど
曜日と時間がタイミング合わなくてねぇ・・・。

間に合えばこっそり活躍を見に行くさー♪
お立ち台乗れば活躍が見れるかも?w
2008-03-08 Sat 08:12 | URL | 若紫 #.S2GIkps[ 内容変更] | top↑
>わかむ
ウンウン
いったおー
祭壇はエルフじゃないとねぇ・・・
敏E消したしなw
どうせならナイトがいいww
2008-03-08 Sat 09:59 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
旦那!かむばぁあああああああああああああああっく
2008-03-09 Sun 05:25 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
>恭一
SUNしてるよw
夢中ですww
2008-03-09 Sun 09:42 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
