オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

釜って・・・

2008-03-24 Mon 00:30
なんであんなに燃えるんですかあああああああ
仕様ですね、はい・・・

過去燃えたもの↓
エルフ+9OP12L 3個・ソウルウイング+9Lなし 2枚・アヌビス+9OP16Lなし 2個・ホーリウイング+9Lなし 3枚・ブラックソウル+9L~+12L 5個くらい・ルシファー+11OP12L 2個くらい・デビルウイング+9~+11L 3枚・ハイオン剣+9Lと+11L 1本ずつ・・・
記憶ではこんなもんかな・・・
まぁ、よく燃えてるわww
カオスゴブリンさんに祝1000は食われてますねwww

ハイオン剣+11Lが燃えてさすがに釜したことを後悔しました・・・

MUの醍醐味って、釜と石がドロップしたときのキーンって音と生入れ・霊上げだと思いますがww

MUネタじゃないけど
明日からSUNがオープンβですねー
うちのだんなはやるといって、張り切ってますww
レベルも30までだったのが、60まで上がるんですねー
うちはやらないけど・・・

それより、気になるのがSeason3!
新職業の召喚師が追加になるのと、インターフェースも変わるようでw
Season3のページにちらっと見えてますが・・・
あとマスタ○○ルってのが気になるけど、なんだろ・・・
課金アイテムかなぁと思ったら!!
MU中で調べたら「マスターレベル」ってのがあるじゃないですかぁぁぁぁぁ
それっぽいな・・・
( ´△`)アァ- もしマスターレベルが実装されれば、BC8・DS7・CC7・IT6が実装されるってわけか!
400レベルのみのクエストですね・・・
まだまだ先だなぁw 今のレベルじゃ当分先・・・

新マップも追加されるようで、楽しみ(・∀・)
召喚師やるひと結構いそうだなぁ・・・
ステ振りもわかんないし、みんながやって落ち着いてからやってみようかと考え中(・∀・)アヒャヒャ!!
別窓 | MU-Dianne | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<いやねぇ・・・ | CLUB-マリオン- | ギルドでナイトメア>>
この記事のコメント
燃えたり燃えなかったり・・ロマンだねw

あのドキドキが好きで釜やるけど、%って当てにならんよね・・
その代表が状。よくもえるねー
マントもだけど、創造ですら燃えることあるとかって
聞くけど・・・

( ´ー`)フゥー
2008-03-26 Wed 04:50 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
えw
創造燃えないの?
普通に燃えるぞおおおおおおおおおおお
2008-03-26 Wed 23:08 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
