オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いやねぇ・・・

2008-03-25 Tue 13:27
剣買ったらいろんなひとに「いいの買ったね」「みせて~」と言われてますwww
みんなよく板見てるなぁ・・・と、ちょっと感心ww
目立つらしいですが><;
別に隠す気はあんまりないんでいいんですが・・・

小物をいろいろ板出してるけど、売れないものは数週間売れない・・・
いいものはすぐ売れますね・・・

あー レベルほしい。。。
別窓 | MU-Dianne | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<BC7 | CLUB-マリオン- | 釜って・・・>>
この記事のコメント
とりあえずおめ~~~
使った石考えると買ったほうが安いじゃんって、
でも燃えなかったら安上がり。
とりあえず買えてよかったね。
ますます強くなって、色んな人に勝ちまくってください^^

最近早く寝るから変な時間に起きたり・・
そしてまた昼間眠いんだよ・・まったく。
とりあえずサブのレベあげてくるー
2008-03-26 Wed 04:54 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

まぁ、すごい時間だことww
その時間熟睡してたわ・・・
2008-03-26 Wed 23:09 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
