オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

早起き!

2008-03-27 Thu 11:36
ちゃんと6:30に起きました!
いやぁ、ひさしぶりにこんなに早く起きたww
何ヶ月振りだろうか・・・
いつもケイタイのアラームで起きるんだけど、6:30に起きてだんなを起こそうとしたけど
まだ寝ていたいようなことを言っていたから・・・
ちょっと遊び心で6:35と6:40にアラームをセットして、だんなの枕元に置いといたら
もう一回起こさずに済んだ(・∀・)ニヤニヤ
あのアラームきっついわーって(´艸`o)ププ
1分おきに鳴るようにセットしたから、いやでも起きるだろう(・∀・)アヒャヒャ!!
これから毎日やっちゃろ~(*'-'*)エヘヘ

今日はメンテなので、ちょっとSUNをやってみました。
チュートリアル終わってクエがいっぱいあって、それやってたけど途中からどこに行けばいいのか・・・
わかんなくなっちゃって(;´Д`)
1時間くらいやったかなぁ・・・
それで飽きて辞めましたwww
もうやらないだろうなww

やっぱり慣れてるMUが一番(・∀・)イイ!! そこそこレベルも上がって来たしね!
ここ1週間AA取れてませんがwww
まぁ・・・、長い目で見るとして(´・ω・`)
でもでも、昼間BC行けるからレベル上がるの早いかも~
夜だけだと、相席あるしゲージも上がらないだろうなぁ・・・
1レベ上がるのに3日もあれば上がるけど、夜だけだったら3倍の日数かかりそうww
9日とか? ヒィィィィィィィィィィィ!! なげーなげー
昼間もBC行けてよかったと思った瞬間でした・・・(・∀・)
別窓 | MU-Dianne | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<何日振りだろう・・・ | CLUB-マリオン- | BC7>>
この記事のコメント
AA取ってくれよー
2008-03-27 Thu 20:59 | URL | absorb #-[ 内容変更] | top↑
なにげ
ダンナとらぶらぶな瞬間かたられたねっ!

で、もう廃差はもどってこないの?
2008-03-27 Thu 22:56 | URL | しず #PzBLRq/Y[ 内容変更] | top↑
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あぶ。。。
いつもありがと(*´ェ`*)ポッ
2008-03-27 Thu 22:56 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
>しず
戻ってこないです!
倉庫からっぽだし・・・
2008-03-27 Thu 22:57 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
めぐちゃー

話できてうれしかったすw
朝のひととき忙しそうだけど
たのしそw
2008-03-28 Fri 23:22 | URL | HAL #ubwH2qN2[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハルだー
うちもうちも~><
楽しくはないけどさ・・・(´;ω;`)
いやでもないみたいな?
2008-03-28 Fri 23:50 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
