オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何日振りだろう・・・

2008-03-28 Fri 23:52
この前いつAA取ったかわからないくらい取れてなくて・・・
今日やっと取れました(;´Д`)
長かった気がする><

そしてまた取れない日々が続きそうな気もするwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、レベル低いしそんなのの繰り返しでしょうね・・・

今日は朝8:30~22:30までBC全部行った(・∀・)アヒャヒャ!!
しっかり5Gあがりました(*´ェ`*)

じゃ、眠いのでこのへんでw
オヤスミ (*´∀`)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
別窓 | MU-Dianne | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<BC中に | CLUB-マリオン- | 早起き!>>
この記事のコメント
(・-・*)ヌフフ♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*

めぐちゃん取った時、ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ってなったよぉw

8時半から行ったんだヽd´ι`bノ Oh・・・
がんばってるd(^-^)ネ!

☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★
2008-03-29 Sat 01:24 | URL | 七音 #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
((笑´∀`))ヶラヶラ
平日はだんな仕事で早いから8:30もいけるようになったw
その時間までに家事済ませるの大変だけどねww
大忙し><;
2008-03-29 Sat 07:52 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
