オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近

2008-04-03 Thu 12:09
体調悪いです。
だんなの仕事が変わって生活リズム変わったからかなぁ・・・
もうちょっとゆっくりした時間もほしいかなぁって思ったりもw
どうせ寝るだけなんだけどね・・・

ちょっとしたことにカチンと来たり、むかついたりw
気持ちに余裕がないのでしょうか・・・
最近いやなことばっかり目に付くし(;´Д`)
マイナス思考はやめてプラスにいきたいところだけど、いまいち心と体がついていかない・・・
さっさと入院してすっきりすればいいのかな・・・

MUは休憩したり、固定お休みになったりとちょっとスローモードw
だんなの帰りがちょうど20:30のBC前後なので、これからいけないかもなぁ・・・
まだ軌道に乗ってないので不明だけどw

今日のメンテ明けからゴールドイベですねー
来週はリボンイベだっけ?
なんかもうちょっと変わったイベやってほしいー
アイテム出るだけじゃなくてさ・・・
最近のイベといったら
モンス倒す→アイテム出る→拾う→なげる ばっかじゃ・・・
同じイベの繰り返しのような気がするしw
良品がでますようにと祈っておきますwww
別窓 | MU-Dianne | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<工エエェェ(´д`)ェェエエ工 | CLUB-マリオン- | BC中に>>
この記事のコメント
がんばれぇえええ
色々大変だろうけど、すっきりさっぱりしてくるんだよぉおお
まだだけど・・
色々リアルでも行事あるし、お疲れださないようにね。

お互いに体大事にしませう
2008-04-03 Thu 19:19 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
はい><
ありがとぅ^^
恭一もね!

早くねよっとw
2008-04-03 Thu 23:19 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
(y゚ロ゚)yファイトー!!!
2008-04-04 Fri 09:21 | URL | 狂 #-[ 内容変更] | top↑
狂アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ちょっと最近忙しくて張り切りすぎたみたいだったわw
少し楽になった(・∀・)ニヤニヤ
2008-04-04 Fri 10:03 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
みんなお疲れモードなのねん?

がんばれることだけがんばる!

無理しないが一番!

これむか~し遼が言ってくれた魔法の言葉(´=ω=`)

(・∀・)
2008-04-04 Fri 11:43 | URL | しず #PzBLRq/Y[ 内容変更] | top↑
そやねぇw
それあるかもw
でもどこかを手抜くってのができないんですよ・・・
2008-04-04 Fri 16:28 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
