オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2008-04-04 Fri 16:21
14:30 BC7
いつものようにしゃべりながら5:30まで狩って、門壊してー、メイジノルマ達成してー、
祭壇で石造をなぐろうとしたらぽろっと・・・
馬魂キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
d-014.jpg

始めてBCで落ちました><
確かくるのブログで落ちたーとかは見たことあったような気がするけどww
自分で体験したのは初めて(*´ェ`*)ポッ
もう高いものじゃないけどね・・・
まぁ、ひとり祝1くらいかなと頭で計算ww

そしてモノはこれ↓
d-015.jpg

完成品は見せてもらったことはあったけど、魂の状態のやつは見たの初めてw
ちょっとだけ、ちょっとだけね興奮してwww
公式に相場を見に行くものの、祝4で買い取り出しているひとはいたけど、う~んって感じで・・・
キティがいきなり買う!ってwww
どうやら馬を作りたいらしい・・・

夢中で合成に必要なものを調べて、ロレのトレーナーにGO!
d-016.jpg

なんか調べたのとちがくて、石が足りないっぽいので創造を入れてみるものの、
合成ボタンが押せないという・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 まだ足りんのか!って思ったら、魂置いてなかった(*'-'*)エヘヘっておいwwwwwwwww
気を取り直していざ!
d-017.jpg   d-018.jpg

燃えた?燃えた?
d-019.jpg   d-020.jpg   d-021.jpg

とおもったら・・・
d-022.jpg

できたらしいwww
ブログに載せるねっていったら、ポーズを取りたいらしくwww
こう?こう?って、写真でも撮るかのように・・・
数回やりなおしましたwww↓
d-024.jpg   d-025.jpg
別窓 | MU-Dianne | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<はいはーい | CLUB-マリオン- | 最近>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-06 Sun 17:48 | | #[ 内容変更] | top↑
いやいやぁ~wダイアン君! 載っているじゃないかあああああああああw

って おもわず 書いてみましたww

ばっちりなSSありがとぉぉぉwポーズもきまっているでわないかねw

うふふ~~~www

馬・・・できちゃったもんねーw
うれひぃ~♪

また なんかあったら チャレンジするぜぃw

そのときは一緒に喜び?w悲しみ?w共におね!!
2008-04-06 Sun 23:37 | URL | キティ #-[ 内容変更] | top↑
>キティ
うんうん、そやねー
今日はこれから病院に手術の説明を聞きに行ってきます(・∀・)
最近だるいしー、それも聞いてみようかな・・・
2008-04-07 Mon 10:22 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
ありゃ
ヂャイアンどっか身体わるいん??

あんま無理しんときや~(汁)

手を抜くのと無理しないのはちあうよぉ

テキトーが適当(´・ω・`)bグッ!
2008-04-08 Tue 01:15 | URL | しず #PzBLRq/Y[ 内容変更] | top↑
>しず
そやねー
最近なるべく寝るようにしてますorz
さっき針がのどにいっぱい刺さった夢を見て気持ち悪いです(´;ω;`)
2008-04-08 Tue 06:32 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
ボクもいっぱい夢みるよ

爪が口の中いっぱいに入ってて、自分の手足の指の爪がはがれまくっててとか
もち、口の中に入ってる爪がボロボロでてくるんだけど、手足の爪より多い量の爪がでてくる(´・ω・`)bグッ!

キモイ・・・

人に裏切られる夢もイパーイみる

MUの中の夢もみる

遼が冷たくなるとか、竜がいじめてくるとか・・・あ、いつもかw(´=ω=`)

それは冗談だけど、色々と隠されたり、そっぽむかれたりとか、裏切られたりとカ、ほんとイロイロね。

あひゃらぽー
2008-04-09 Wed 00:37 | URL | しず #PzBLRq/Y[ 内容変更] | top↑
>しず
ほとんどいやな夢じゃんかww
そこまで悪くない・・・
たまーに見る程度よw
2008-04-09 Wed 06:37 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-19 Sat 10:50 | | #[ 内容変更] | top↑
| ω・`)チラリンコ

・・・・チガッタ!
(*・∀・)ノ゙ 。゚:*:。・゚*゚ オメデトォ ♪♪
あんまりMUにINできてない・・・(*´ェ`*)
また時間ができたら昼間とかBC入れてくらはい(*´ェ`*)

|彡,+;。゚ シャランッ♪+゜
2008-04-21 Mon 22:01 | URL | くる #kIPrKuMY[ 内容変更] | top↑
>くる
おひさ!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
うちも夜はいけなくなっちゃって><
厳しいです;;
時間合ったら行こうね(・∀・)
2008-04-23 Wed 09:33 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
