オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はいはーい

2008-04-23 Wed 09:46
おひさしぶりです(・∀・)

いろいろと結婚式の準備で忙しかったり、5/14から入院するから病院行って
腫れを縮める注射したら、副作用がひどくて寝込んだり・・・
そんなこんなであんまりINできていませんでした(´;ω;`)
でも、だいぶ時間もできて体調もよくなったので、日曜日からBC行ってます(・∀・)

だんなの仕事の帰りが読めなくて、BC行く予定も組めないから行く回数は減ったけど、
まったりやってます(・∀・)

いよいよ来週の土曜日、順番が逆なあたしの結婚式ですwww
いろいろ準備してきたけど、やっと終わったしあとは当日を待つのみ。
あ、お手入れはするけどねwww
毛抜いたり、毛抜いたり?('・c_,・` )プッ
だんなのまゆげも整えたりしようかなーって思ってますww

最近ひさしぶりに服と化粧品を買ったら、おしゃれに目覚めました(´艸`o)ププ
ずっと家にいてMUして、だんなとばぁちゃんの世話してたけどたまにはいいかなーとwww
きっかけはだんな母と買い物に行って、うちの服を買ってくれたのと、
結婚式用にネイルチップを買ったことかなぁ?(*'-'*)エヘヘ
お金使っちゃったけどねww('・c_,・` )プッ

まぁ、MUもまったり行けるときは行こうと思ってます。

じゃ、また!!
別窓 | MU-Dianne | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<4/26 | CLUB-マリオン- | 工エエェェ(´д`)ェェエエ工>>
この記事のコメント
がしっと治して戻っておいでぇええええええ
ギルドも心機一転。まぁまったりってことで。
最近ネムイので、もう限界ねます~~~
(*´0`)オヤスミー
2008-04-24 Thu 00:06 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
>恭一
(∩・∀・)ハイ
そうだねー さっきINしてわかったww
2008-04-24 Thu 10:31 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
7鯖確保しました!募集おねですw
2008-04-24 Thu 14:12 | URL | 狂 #-[ 内容変更] | top↑
>狂
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
疲れてたけど・・・
笑いをありがとうww
2008-04-24 Thu 23:22 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
BC7ナイトいれてください!
2008-04-25 Fri 01:14 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
>恭一
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
買い物行ってきたー
いい買い物した(´艸`o)ププ
2008-04-25 Fri 14:13 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-25 Fri 15:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
