オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

4/26

2008-04-26 Sat 12:43
だんなが朝からパチンコに行って、2時間ほどで18,000円すって帰ってきましたw
もう疲れる~><
うちはギャンブルやるひと嫌いです。。。
友達とかなら別にいいけどさー
もう100歩譲って行かせてあげてるのに、金くれ~とか言われると疲れるわ・・・
もうすぐ結婚式なのに、はぁ・・・

そんなあたしもちょっとずつレベル上がってます。
あいかわらず相席はありませんがwww

明日はだんなが神戸につれていってくれるそうです。
期待しないで待っておこうっと。。。
別窓 | MU-Dianne | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<4/27 | CLUB-マリオン- | はいはーい>>
この記事のコメント
ギャンブルはやだなー
自分もやらないし、やってもらいたくないなー

パチンコで身を滅ぼしてる人何人もみてきたしー

はあ、それより地獄の8連勤でチヌ・・・

てか、ギルドなんかあったの~??

INしたくてもデキナイー

(´・д・`)ゥェッ
2008-04-26 Sat 14:43 | URL | しず #PzBLRq/Y[ 内容変更] | top↑
ギャンブルはあたしも苦手^-^;;

でも好きな人は好きなのよねー

(´(・)`)クマッタ・・


2008-04-26 Sat 20:32 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
>しず
うへw
仕事大変だなー
ギルドはINすればわかるww

>HAL
だよね~
まぁ、これでも100歩譲ってますんで(;´Д`)
これ以上はむりww
2008-04-26 Sat 20:49 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
( ̄w ̄)ぷっ
ま、外で金使ってパチとかなら家でMMOのが可愛いなww
どっかで発散しないと、やってけない部分もあるんじゃない?
ってことで、MUに復帰だな(・∀・)ニヤニヤ
まぁでも↑は時間的に無理かなぁ・・

何にしても、ほどほどに・・だね
2008-04-27 Sun 02:19 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
>恭一
んだねぇ・・・
まぁ、平日会社行って、帰ってご飯食べて寝るだけで忙しいから、週末遊びたいと思って妥協してるんだけどね・・・
今日はだんなまだ寝てますww
2008-04-27 Sun 09:32 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
