オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

4/27

2008-04-28 Mon 09:56
昨日は約束していた神戸につれていってもらいました。
モザイクっていうショッピングモールみたいなところにいったけど、
あんまり買い物するところがなくて・・・
お昼モザイクに入ってる韓国レストランで食べたけど、ハズレで・・・
隣の阪急が入ってるショッピングモールに行きました。

だんなが服と靴、もう何年も買ってないという現実が昨日の朝発覚したのでww
チョコレート色っぽい革靴1足と、ポロシャツ3枚とパンツ2枚買いましたー
全部あたしの趣味('・c_,・` )プッ

だんなをあたしの趣味に変えようと改造計画実行中..._〆(゚▽゚*)
この前も腕時計買ったけど、あたしの趣味だしww
テーマは大人な男(・∀・)アヒャヒャ!!

あー、楽しかった!
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<いよいよ | CLUB-マリオン- | 4/26>>
この記事のコメント
お勧め
元気か~w

関空(関西空港)の近くにある、りんくうたうん(たぶん・・・)
そこお勧めですよw
アウトレットだけどw

近場なら、鶴見のブロッサムにも系列があーるよ
こっちのはお勧めできないけどw

あと~男物探すなら梅田にあるHEPとかいいんじゃないか?w

メシ食うなら新世界の串かつどーぞw
2008-04-30 Wed 15:00 | URL | 狂 #-[ 内容変更] | top↑
元気だおー
たまに痛くなるけど、気にしてないww

HEPってなんですか・・・?(;´Д`)
新世界とか行ったことないしww

関東なら詳しいんですがwwwwwwwwwww
2008-04-30 Wed 20:21 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
お買い物~♪
お買い物楽しそうにゃ^^

旦那さんを自分の趣味にする!
ステキだーw
大人の男かぁ.+:(*´ェ`*)・+:。
今度は、その服を着て一緒にお出かけだね^^

σ(・ω・*)も関東なら得意です。
秋田、デパート1つしかないし・・・( ・ω・)
限られちゃうからぬ@@;

最近のお薦めは、
横浜のららぽーとと、玉川高島屋です@@b
(単に上京した際行きやすい場所だから・・・)
いあいあ、お店も食べるところも充実してるにゃり。
大好きなスィーツのお店もばっちり^^b

東京に来たときは是非是非いてみてにゃ。
2008-05-20 Tue 10:15 | URL | はるふぃ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
(´艸`o)ププ
秋田かぁ。。。 行ったことないなぁw
ららぽは実家の近くにあるからよく行くよー
2008-05-20 Tue 11:20 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
