オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いよいよ

2008-04-30 Wed 10:21
今日の15:00までの長いメンテ終わったら、Season3アップデートですねー
意外にMUする時間がなくなって、レベルが上がってないことに(´・ω・`)ショボーン・・・
400れべクエやりたかったけどなー
少しでもレベル近づけたかったけど、無理やったわww

まぁ・・・ いろいろ出かけてたし、病院行ったり、家事したりしてたし・・・
一気には無理やねww

あ、そや!
新キャラがあるじゃないですかああああああああああああああ
あれちょっとやってみたいw
テスト鯖でやったけど、モニター壊れてるやつで遊んだから画面見にくいのなんの(´;ω;`)
やってないのと同じくらい、見えなかったし・・・ 全てがぼやけてたしwww
まぁ、ステ振りどうやればいいのかわかんないね・・・
あ、でも今じゃステなんか振りなおしできるのか・・・
じゃぁ、好きなの振っていけばいいかwww とか思ってしまった(*'-'*)エヘヘ

多少のメンテ終了の遅れはあるだろう・・・
ハンゲでもしよっかねww
別窓 | MU-Dianne | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<いよいよ | CLUB-マリオン- | 4/27>>
この記事のコメント
(・∀・)ニヤニヤ
メンテ長いね((´・ω・`))
まぁたまには、いっか。

BC8,DS7とか実装だけど レベあがるわけじゃないし
マスタスキルもほぼ対人向けなのかなぁ・・
いきつく先は対人かもね?ってことで
なんだか興味半減だよ。

あとなんだか色々ねぇ・・・愚痴りてぇえええええええ
はよ復帰してくれ
2008-04-30 Wed 11:30 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
電話してこいww
2008-04-30 Wed 13:27 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
((((;゚Д゚)))

買い物いってた(・∀・)
2008-04-30 Wed 13:46 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
ヾ(ゝc_,・。)ォヵェリ☆
2008-04-30 Wed 20:20 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず
おめでとぉおおおおおおおおおおおお!!!
いいものみせてもらった^^
いつまでも初心を忘れず日々精進してください。
2008-05-04 Sun 15:16 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
ありがとおおおおおおおおおおおお
第一にばぁちゃん、その次お母さんww
だんなは大事にして当たり前!
そんな感じでがんばってるおー(・∀・)
2008-05-05 Mon 09:43 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-08 Thu 11:18 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
