オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いよいよ

2008-05-13 Tue 10:31
明日から入院です;;
そう、子宮内膜症で右の卵巣に癒着してて、1週間ほど手術入院。

( ´△`)アァ- PC触れないのとタバコ吸えないのがネック。。。

ひまだからみんなにメールするでしょう(・∀・)ニヤニヤ

退院したらまた更新します!
それまで(`・ω´・ ●)ノシ

みんなBCがんばってねええええええええええええええええ
別窓 | リアル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑

<<ついにww | CLUB-マリオン- | いよいよ>>
この記事のコメント
ぃょぃょだね
手術がんばってねぃ!

手術台のライトとかみたら改造人間にされそうで怖いけどねxx;

中学生のころ手術台でガクガク震えたもん
2008-05-13 Tue 21:37 | URL | しず #PzBLRq/Y[ 内容変更] | top↑
このさい禁煙だーw
元気になって戻ってくるのです^-^
お大事にね。
2008-05-13 Tue 23:25 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
がんばれ~~
早くすっきり爽快で戻ってくるのを楽しみに待ってます。
ダイアンもどってきたら選手交代だ!!!
たのむでぇえー

あ、ブログ携帯で見れるようにしたよん。
2008-05-14 Wed 04:50 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
今日からだね
お大事にT-T

手術つらいかもしれないけど頑張って><

ずっと待ってるからね^^

2008-05-14 Wed 12:31 | URL | 七音 #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
式終わったら次は入院かよw 忙しいやっちゃなw

病院食でダイエットだあv-14

がんば
2008-05-15 Thu 01:28 | URL | 狂 #-[ 内容変更] | top↑
( ・ω・)
1鯖で見かけないと
ん~いないなぁと思ってしまいます。
元気元気に帰ってきてね。
2008-05-20 Tue 10:24 | URL | はるふぃ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>しず
ε=(・∀・)タダイマ♪
無事手術も終わって帰ってきましたー

>HAL
ウン。
あんまり吸ってない。ちょっとだけ吸ってるww
まだ全快じゃないけど、帰ったばっかで少し動くとしんどい;;

>恭一
((笑´∀`))ヶラヶラ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
おちついたらINしますー

>なな
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
元気になったら遊んでねー

>狂
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁねwww
全然やせなかったけどwwwwwwwwwwww

>はるふぃ
(´艸`o)ププ
元気になったらINしまーす
2008-05-20 Tue 11:17 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
どうかなぁ・・?
退院後メールしてないが、寝起き楽になったかな?
抜糸すれば痛みもないはずだが・・・
同じとこに傷を持つ同士ww分かち合いましょう(なにを
とりあえず自分用の2本目できたんで、安泰さww
はよ もどっておいで~
寂しがってる人がいるぞ。
2008-05-26 Mon 05:38 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
まだ抜糸してない><
もうちょっと時間かかりそうかなぁ・・・
体にムチ打って歯医者も行かなあかんし(;´Д`)
2008-05-26 Mon 06:37 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
元気そーで何より
。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

色々あるときってコメントとかも辛いかなーと
のんびりしてたんだけど
元気にしてるみたいでよかった!

ブログ楽しみにしてるЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
2008-05-27 Tue 12:11 | URL | 若紫 #POURSNYo[ 内容変更] | top↑
抜糸まだなんだ@@
まだ一週間たってないっけ???
抜糸したら、つっぱりがなくなって楽になるかもね。
術後が大事だし、もう一分張りだぁあああ

最近新しくWIZつくってみた(またかぃ
召還師飽きた(・∀・)育ってないww
無駄に杖の13作ったり、相変わらず合成やってる。
2008-05-28 Wed 02:24 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
>わかむ
ε=(・∀・)タダイマ♪
それなりに家事こなしてますww
ネタがないからなぁ・・・
今日親知らず抜くくらい。。。

>恭一
昨日で1週間かなw
縫ったところさー テープ貼ってあって、取れちゃったのとかゆくて取ってしまったww
1週間は貼っておいてくださいっていうから1週間経ったしさぁw
糸がねええええええええええええええええ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
溶けるやつかチッ(・д・)みたいなwww

召喚師あきたのかぁw
あいかわらず合成好きやねww
2008-05-28 Wed 09:04 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
ダイアンいない・・
ダイアンいないil||li (つω-`;)il||li
ギルドHPできたのでお知らせ・・
URLは公示かなんかでww
2008-06-06 Fri 07:04 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更] | top↑
ちょっといくかw
2008-06-07 Sat 00:18 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
