オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ついにww

2008-06-12 Thu 23:05
更新しなさすぎて、広告出ちまったwww
すまそ(;´Д`)

親知らず抜いてアゴ腫れて。。。
まだ腫れてますww
早くなおらんかなぁw

たまーにINしとりますw
Fチャきたりギルチャはして遊びにちょっといってー
落ちるみたいなwww

BC全然行ってないなぁw
そういえばインターフェイス変わってから一回もいってないわwww
((笑´∀`))ヶラヶラ
別窓 | MU-Dianne | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<復帰しました。 | CLUB-マリオン- | いよいよ>>
この記事のコメント
アゴまだ腫れてるんだ;;

痛いでしょ><

元気になったらまたいっぱ~~~~い

一緒にBC行こうd(^-^)ネ!

楽しみにしています=*^-^*=にこっ♪

2008-06-13 Fri 13:45 | URL | 七音 #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
いょー
生きてたか よかったよかった

んで 次は オヤシラズかい

忙しいやっちゃ

たまには 連絡よこせええええい
2008-06-13 Fri 21:00 | URL | A-SMITH #-[ 内容変更] | top↑
>なな
だいぶ口開くようになった(・∀・)

>すみす
(´艸`o)ププ
生きてるよww
2008-06-14 Sat 07:21 | URL | Dianne #-[ 内容変更] | top↑
わかる?
元気か?大丈夫?(´・ω:;.:...

メールしようとしたけど、新規で買った日にメモコピする前に携帯紛失して連絡先全部Ω\ζ°)チーン

無理するなよ!!ヽ(`Д´)ノ
2008-06-15 Sun 07:58 | URL | あゆ #Ni4i56yA[ 内容変更] | top↑
夏だぜ~!海だぜ~!早く治して、れっつえんじょい!
2008-06-16 Mon 15:21 | URL | きょう #-[ 内容変更] | top↑
(゚ω`)チラッ

元気??
2008-06-16 Mon 17:54 | URL | しず #PzBLRq/Y[ 内容変更] | top↑
おかえり^^
少しずつ、またBCでブイブイ言わせてくだしゃい^^

いつか一緒にBCいけるの楽しみに・・・
なかなか一緒にいくことないから><
いけるのほんとに楽しみにしとります^^

体調良くしてね^^b
2008-06-25 Wed 09:10 | URL | 深草 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
親知らず痛いよな!なw

俺も矯正と外科手術するために
最近4本抜きました。

熱とか九度近く出たよ!!腫れなかったけどw
2008-07-16 Wed 22:04 | URL | くずり #JXoSs/ZU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
