オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

+休暇最終日+

2006-05-24 Wed 02:26
もうこれは試練いくしかないですねってことで、また試練にw
あたしが好きな場所にいくと、wizさんがすでにいたので近くで狩りしてました。
そしたら知り合いが通ったので、いってみるとあたしが好きな場所で狩りしてるじゃないですかぁw
さっそくPTに入れてもらい、そこで狩ることにw
036.jpg
お約束のコレですね(´-`)
037.jpg
うぇw 最初からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
祝20くらいだったかな? いくらしいです(*´ェ`*)ポッ
038.jpg
たまに出てくれると守護よりうれしいですね☆
039.jpg
おw アクセだぁwって思ったら、案外安くて残念;;
040.jpg
守護オオスwww
041.jpg
初アヌビスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか自分が装備してるせいか? うれしい(*´∀`)
体力+10なので、そこそこかな?
042.jpg
なんとも微妙な・・・ 霊1相当らしいっすww



試練を一回抜けて、CCにいくことにw
かなーりいってないので緊張ぎみww
海で練習してみましたwww
043.jpg
混出た(・∀・)ニヤニヤ



このCCで祝1霊2げとw
PC2人ぽかったですw 結果、NPC61というなんとも奇跡(´-`)
ありえません。さすが昼間w
まぁ、こんなことはもうないでしょう・・・w
最後ナイトさんにGBでヌッコされました(´-`)
044.jpg
ゴミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
045.jpg
またゴミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
046.jpg
生うれしい(*´ェ`*)ポッ
でも、自分に使うと借金完済への道が遠のくので、買取お願いしました(;´Д`)
047.jpg
今日は石のドロップそこそこ多かったような気がしますww
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<☆EE祭り☆ | CLUB-マリオン- | 試練篭りまくりw>>
この記事のコメント
すげーw
すげーw
いいなー。いっぱいでたねー

恩も今日試練で狩り行って
なかなかの高額セット落ちましたよ(・∀・)
2006-05-24 Wed 03:01 | URL | 恩 #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
あれだべw カンタタリングw
おめっとーーー
2006-05-24 Wed 03:21 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
