オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんだか

2009-09-14 Mon 05:42
ここのブログもご存知の方がまだいらっしゃるようで・・・

先日、BC待ちで一緒になったEEサンに見てますよ~って言われました(*´ェ`*)ポッ

ちょっと更新やる気になったwwwwwwwww

前より頻繁に更新してみようかと思います!

さてさて、MU内では今うさぎイベなるものが開催されていますがいかがですか?
うちはEEなので、まともに狩りできず・・・
いや、やろうと思えばうさぎくらい狩れるんだけどね!
ガイアあるしぃ。
やってないだけで・・・ できるからね!!
ギルメンに「メグなにしてるの?」
「ソロ」っていうと「w」と笑われる始末wwwwwwwwww
そうかいそうかい、おかしいかぁぁぁぁぁぁぁ!!( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

EX風が出るとのことで、EX風減生を募集してます。
足と頭は手に入ったのでその他の箇所を探してまーす!
持ってたら売ってください!決して商店売りしないようにお願いします・・・

そうそう、装備の話ですが・・・
最近ノーマルエルフ+7OP12(変なエンチャつき)からフェイズ+ガイアに変更したんですよ~
とりあえず+9作って、ホクホクしてると足あるよとの神の声が!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こりゃ釜行くっきゃないな!ってことでさっそくもらったフェイズ足(体力+5)を+9に。
手元には+9が2個。
もし燃えても+9あるし~♪こっそりだまって釜IN(・∀・)
+10でーきーたー!
調子に乗って再投入。
ちょっとドキドキしながらIN!
+11キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
きゃぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁ ストレート勝ち(・∀・)ニヤニヤ

001.jpg

いやね・・・
初めてなんだよね・・・ セットで+11できたのがさw
今まで鞠生の装備とかアヌとかハイオンとかいろいろ釜してきましたが・・・
一向に+11にならず。
1発でできちゃってさ、かなりうれしかった(*´ェ`*)ポッ

そして調子に乗ってフェイズ手をゲットしたので、+9作って釜IN!!
+10キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
+11いくzeeeeeeeeeeeeeeeee
(・∀・)モエッ
まぁ、こんなもんだな・・・

釜しすぎて貧乏です。
しばらく自粛します・・・orz
別窓 | MU-たつメグ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ギルメンBC | CLUB-マリオン- | Lv.323>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
