オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ギルメンBC

2009-09-16 Wed 15:12
いつもそうなんですが、ギルメンだけでBC行くとき&仲のいいフレと行くときは石造なぐってます(*´ェ`*)ポッ

001_20090916150442.jpg

そしてガマに怒られます(´;ω;`)
なぐんなwwwwwって;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

最近ギルメンのみんながBC6も後半になってきているので、たつメグも326Lvだし・・・
EEがBC7になったら、AEでもやろうかなぁって思ってます。
ちょうど286Lvのキャラがいたので、装備をかきあつめ&羽や武器はレンタルし・・・
ソロで廃墟に行ってみました。

002.jpg

ひさしぶりに聞いた原石が落ちる音。
いいっすね!!

LTでうさぎ狩ってみたら、こんなゴミが・・・(;´Д`)

001-ex.jpg     002-ex.jpg

倉庫に眠ってます。ほしい方はメルくださいwww
まぁ、いないだろうな・・・

DS5ソロしてみました。

rori001.jpg   rori002.jpg

まぁまぁ?
別窓 | MU-たつメグ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<星屑 初めてのBC6卒業式 | CLUB-マリオン- | なんだか>>
この記事のコメント
サッソク
来たわ
続いてたのね このブログ
知らんかったわ

改めてブックマークしといた

改めて? そう。。 削除してたw(m´・ω・`)m ゴメン…
2009-09-16 Wed 20:08 | URL | すみす #-[ 内容変更] | top↑
>すみす
((笑´∀`))ヶラヶラ
そういうこともあるw
だってここさぁ、1年半くらい放置してたもんw
2009-09-17 Thu 00:27 | URL | Dianne@たつメグ #BWgGc7Fk[ 内容変更] | top↑
ブログやってたんだ?^^
メルみてさっそくきてみました。

この前もPC操作教えてくれたし頭いいんだねぇw

またみにくるねぇw
2009-09-17 Thu 06:50 | URL | チアキ #-[ 内容変更] | top↑
こっそり
見に来ました^^

水色の無視ダメ画像も良いですよ
なかなか撮れないけど挑戦してね^^
羽と弓活躍してるみたいで嬉しいっす(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2009-09-17 Thu 08:23 | URL | Tellesma #y59ahBlI[ 内容変更] | top↑
>ちあき
やってたよ~
もう3年目だねここもw
頭は普通だけどwwwwwww

>Tellesma
こっそりコメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そっかー
今度取ってみよっと♪
2009-09-17 Thu 11:10 | URL | Dianne@たつメグ #BWgGc7Fk[ 内容変更] | top↑
+11おめでと~♪
全身11になるといいね^^

いちおくろまるLINKにリンクしておいたけど
バナーはまだないかな?
http://www.bannerkoubou.com/  こことか
ワードとかでも作れるので気に入ったのが出来たら
また貼りますねー
2009-09-17 Thu 12:40 | URL | あるみな #-[ 内容変更] | top↑
Re: +11おめでと~♪
>あるみな
バナーは作る気ないのよ・・・
ごみん;;
2009-09-17 Thu 13:35 | URL | Dianne@たつメグ #-[ 内容変更] | top↑
うほーwやってるやってるw
遅れましたが覗きにきましたw
+11おめっとさん♪

てか、もう星屑の方々は卒業かあ・・・(´・ω・`)サミシス
AEになってもBC付き合ってねw
2009-09-17 Thu 19:18 | URL | NEWJACK #Qe/DCDDs[ 内容変更] | top↑
+11おめでと^^
+11おめでとです~^^
未だに釜入れしたことがないw根性なしなので><

ブログは続けるのが大変だけど
がんばっ♪p(^-^)qです~^^


2009-09-17 Thu 19:46 | URL | ゴジハムj #-[ 内容変更] | top↑
>じゃっく
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
もうちょっとうちのギルメンもBC6だよ~
上がりたての人もいるから大丈夫!!

>ゴジハム
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
たまにやるとおもしろいよ!((笑´∀`))ヶラヶラ
ネタあったら書きますよ~ここはw
2009-09-17 Thu 21:45 | URL | Dianne@たつメグ #BWgGc7Fk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
