オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日はメンテ~

2009-09-24 Thu 11:42
今日で終わっちゃいましたね、うさぎ狩り><
レナはまだまだあと3週間続きますが・・・
あたしは全然集まっていません・・・orz
まぁしょうがないっか~
BCも行く回数減ったし。最近すっごい眠くて午前午後夜と・・・寝まくってます(;´Д`)
それでも次の日また眠いんで・・・

さてさて、昨日とおとといの報告(*`・ω・)ゞデシッ!!

AEで箱狩りに行ったら、うさぎもいたのでやっつけてみました!
創造出た~~ うさぎちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
001_20090924112854.jpg

BC後にwizで箱狩りに行ったら・・・
霊出ました(・∀・)ニヤニヤ うさぎちゃんやりますな・・・
002_20090924112854.jpg

ある日の夕方。
子供と一緒にいつもお風呂に入ってるあたしです(*´ェ`*)ポッ
そういう意味で言ったんだよ?↓↓↓
さて、こんなこと言ったのは誰でしょう?
言った本人見てるのかな?ここww 一応URLは教えたけど(ゝc_,・●)ネッ♪
当たった人にサタン1差し上げます!!たつメグまでメールを♪
003_20090924113351.jpg

◇CC◇
いつもAEで行ってるんですが、ほんと落ちます・・・
石拾い程度です;;
AEで行き始めて1週間程度ですが、優勝は2回くらいしかないwww
このときは霊1でした~
004_20090924112854.jpg

◇はしごPT◇
昨日の夕方。
ギルメンPTでDSに行きました~
マルが発狂したので何かと思ったら・・・ リングっぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!! しかもWOPだって!!
マナ増+ゼン増でしたけどね・・・
005_20090924112854.jpg
別窓 | MU-たつメグ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<CC | CLUB-マリオン- | BC6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
