オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

CC

2009-09-27 Sun 09:18
◇CC◇
左から、優勝:生、落ちた
001_20090927090549.jpg   002_20090927090549.jpg

優勝:祝2霊2生1
004_20090927090548.jpg

◇釜◇
昨日の朝、INするとギルメンのちあきが釜するぞ~って気合入っていました。
あー、なんか入れようかなーって手持ちのフェイズ手を+9にして入れてみると・・・
+10キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
003_20090927090548.jpg

そしてその・・・手+10OP12は+11にしようとして(・∀・)モエッ
( ´△`)アァ-そんなもんだよねwww
もう投げやりです!!腰も入れてやるぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあl!!!!
予備はNNのみ。
+10いくぜぃ!! ぼーん!!!(・∀・)モエッ
( ´△`)アァ- 体力+10だったのになー
+9に挑戦するも、Nったし。そして+7にする石すらなく・・・
NNのままです・・・
005_20090927090548.jpg

そして見た目が大変よろしくないので・・・
ステ振りなおしてエルフに戻しましたwwwwwwwwwwwwwww
(・∀・)アヒャヒャ!!

◇IT◇
アルミナがITいかない?って連チャで言ってたので、Lv帯合うし久しぶりに行ってみようかなーと。
すっごく痛かったです・・・
風率じゃムリムリ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
ギルメンのLionを何回も殺しましたwwwwwwwwwwwwwww
007_20090927090600.jpg

たつメグ、330Lv到達です!
来週平日、水曜日あたり?にはBC7だなぁ。
別窓 | MU-たつメグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<今日卒業予定! | CLUB-マリオン- | 今日はメンテ~>>
この記事のコメント
オオーw(*゚o゚*)w
編集はやいね^^

対人苦手だからσ(・ω・`*)зあたしはいつもポイント稼ぎに使われてます(´∀`;)
結構回数やって慣れてきたけど
死にまくるし パニくるし まだまだですねー

たぶんAEの氷結はセットじゃなくてもイタイヨw
専用スキル使いこなせれば活躍出来そうだけどね
でも 面白いねー
2009-09-27 Sun 10:35 | URL | あるみな #-[ 内容変更] | top↑
>あるみな
あたしも対人苦手((笑´∀`))ヶラヶラ
CCもそうだけど、ITも通わないと上手にならないよねー
2009-09-28 Mon 07:38 | URL | Dianne@たつメグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
