オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日卒業予定!

2009-09-28 Mon 06:58
おはようございます。

昨日は330Lv 7Gで止まりました。
今日卒業確定ですね!
夜なっちもくることだし、夜卒業にしようかと思ってます(*´ェ`*)ポッ

それまでAEで遊ぼうかな(・∀・)

あたしが卒業しちゃうから寂しがっているギルメンの様子www↓↓
004_20090928065358.jpg

DSはいいんですが、22:00台っていつも眠いんです。
特にBCがやばいww
数回コックリしてますwww
今回も眠いよーっていうと、つねろと。
ミデが変なこといってます(・∀・)
001_20090928065242.jpg

◇CC◇
最近やり方がやっとわかってきましたorz
CCも楽しいです(*´ェ`*)ポッ

9/27 23:30CC5 祝2霊2生1
002_20090928065242.jpg

9/28 6:30CC5 祝1創造1
003_20090928065242.jpg

さーて!
今日卒業するぞぉ!!
別窓 | MU-たつメグ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<BC6卒業か?! | CLUB-マリオン- | CC>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
