オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

☆EE祭り☆

2006-05-24 Wed 02:50
今日は何と「EE祭り」が開催されるっていうじゃありませんか!
EEキャラのギルメンに誘われ、いくことに(*´ェ`*)ポッ



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すっごい集まってる~!
048.jpg

EEさんってこんなにいたのねw バビロンだけでこの倍はいそうですがww
BCいくひとかわいそう・・・ EEいなかっただろうね(;´Д`)
ちなみにこちらは、6鯖開催の状況です^-^



049.jpg

5鯖開催w そこそこ集まってますねぇw
あたしはEEの装備なんて、ほんとないのでオデン風をギルメンに借りていくことにww
結果怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



050.jpg

いよいよ開始です! この頃からやっと緊張してきましたw おそっ



051.jpg

突撃ぃぃぃぃ~~~~~~~!!
いや まじおもしろいwww ヤバスwww
このEEだらけのBCw きれいっちゃきれいだが、キモってのもありww
リアルで大笑いしました(´-`)
みんなディノ乗ってるしw あたしもだけどww



結果、たつメグは即死w まぁ、風Nだったしね(´-`)
でも、楽しかったぁw



052.jpg

BC終了後、みんなで集合ですw 浜に似合うね(・∀・)



053.jpg

はいはーぃ、整列ですw キレイ(*´ェ`*)ポッ
このあとかなりおもしろかったw
エモいっぱーいw 息が合ってないのは見逃してください・・・w



054.jpg

☆☆バンザイ☆☆



055.jpg

みんなでさすがwしましたww 半分くらいしかできてないような気がしますw



056.jpg

みんなでいけーのポーズw これもビモー
あたしやってないしww



057.jpg

今度は「こん」です。
これもビモーだなぁ キレイなのは違いないけど(*´ェ`*)ポッ



こんな感じで、皆さんおつかれさまでしたぁw
また行きたいな(*´ェ`*)ポッ
たつメグどこにいるか わかるひといるかなwww
スポンサーサイト
別窓 | MU-EE祭り | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<CCにて | CLUB-マリオン- | +休暇最終日+>>
この記事のコメント
綺麗ね
うはww

楽しそうw
 
恩ディーヌも行くべきだったΣ(ノ∀`*)ペチョン
 
最後のケツの臭い嗅いでるSSはワロタ
 
えまたそとかいるねw

メグは装備が風ならワカンネ
2006-05-24 Wed 03:03 | URL | 恩 #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
ぶw 臭いかいでないいいいいいいい
ヒドイワネ・・・
風Nのひとなんてメグくらだろwww
2006-05-24 Wed 03:23 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
(・艸・;)ブッッ!!

これ、すごい~@@;

たのしそうぅぅぅぅ!!

次回あるときは、ぜひ誘ってくらさぃε-(*´∇`*)

いいな~~~^^
2006-05-25 Thu 01:50 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
さゆきてるかなーって思ったけどいなかった><
次回やるときは早めに連絡するぉ~
ちょっと前に1鯖でEE祭りするって看板してたけど、気づかなかったかな?
2006-05-25 Thu 01:58 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
(ノ゜O゜)ノオオオオォォォォォ!!!!
(ノ゜O゜)ノオオオオォォォォォ!!!!

楽しそうw

次回あるときは、私も誘ってね~(・∀・)ニラニラw
2006-05-29 Mon 09:55 | URL | きよっち #G2f.Jh/s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
