オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

DLでCC3

2009-10-04 Sun 10:10
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ちょっとまた更新滞りました・・・ ゴメンナサイ・・・

DLを最近やってますw まだ130レベ付近です。CC3です。
2鯖いつも開催されません・・・
なので、1鯖で行ってみたら6人とか・・・多いなぁ・・・

10/02 20:35 CC3:霊1・生1
001_20091004101333.jpg

いやね・・・
絶対優勝できるなんてこれっぽっちも思ってなかったんですよ。。。
なのにこれって・・・?(;´Д`)?
このあともCC3行ってみましたが、爆死多い多いww
まだまだ慣れが必要みたいです・・・

10/03 14:30 BC6
ギルメンがまだBC6の人が多いのと、マルと昼間いつも一緒だったけど・・・
ひとり取り残してきちゃったので(;´Д`)
ロリをEEにして卒らせよう!計画。そんで、ロリはEEになりましたwww
あとはまぁ、299で止めたいのもあったしね!
002_20091004101333.jpg

来週にはマルもBC7になりそうです(*´ェ`*)ポッ
別窓 | MU-たつメグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<DLでDSBC | CLUB-マリオン- | 9/29~9/30>>
この記事のコメント
め、めぐたんや・・・

バビでまた復帰したんだな!
リンクしてよ!
ふぇありだよ!
2009-10-06 Tue 03:31 | URL | F #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>Fさん
誰だっけ・・・(;´Д`)
2009-10-17 Sat 10:06 | URL | たつメグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
