オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

DLでDSBC

2009-10-07 Wed 09:43
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

昨日は数日の寝不足が重なって、ダウンしてました^^;
よーく寝たので、今はだいぶいいです(*´ェ`*)ポッ

DLでDSソロです。今日BC3卒業です~
001_20091007093827.jpg   004_20091007093827.jpg

DLでBCソロ。
お義母さんとしゃべりながらやってて画面見たら、EXリングぅぅ!!
ダメ反でしたがww
002_20091007093827.jpg   003_20091007093827.jpg
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<マル、BC6卒業式 | CLUB-マリオン- | DLでCC3>>
この記事のコメント
宣伝活動
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

リンク貼らせて頂きましたので、宜しければ相互リンクをお願いします。

※智恵美様がバナーも作ってくれました( ´∀`)
2009-10-08 Thu 20:17 | URL | グルガーン #-[ 内容変更] | top↑
メグ 赤ちゃんの泣きを止めたい時は
タケモトピアノのCMを流せ!
大阪だと朝10時~12時の間に良く流れてる
からビデオで取って、泣き出したら再生せぇ!

したらば・・・赤ちゃんうっとりw 泣きやむw


あたしは妖艶AE 誰も私の正体は知らない・・・
2009-10-15 Thu 12:36 | URL | 妖艶AE #-[ 内容変更] | top↑
>ぐるがん
リンク貼ったよ~

>妖艶AE
ピアノ売ってちょうだい~かwww
でもハルおなか空いたときor眠いときしか泣かないんだよね・・・((笑´∀`))ヶラヶラ
2009-10-16 Fri 11:14 | URL | たつメグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
