オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

マル、BC6卒業式

2009-10-16 Fri 11:11
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

かなーり更新滞りました・・・
おひさしぶり?ですww

◇BC◇
マルが卒業する直前のBCにて。
彩ちゃんが爆弾発言してますwwwwwwwwww
001_20091016110418.jpg

マル卒業が!!
カントルで狩りしたら上がるからそのあとBC7行こうってことになって・・・
002_20091016110418.jpg   003_20091016110418.jpg
004_20091016110417.jpg

こんなところで上がっちゃいましたwww
マルBC6卒業おめでとう!
更新遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

◇試練の地◇
試練に入って5匹目くらいでぽろっとこんなもの↓がww
005_20091016110417.jpg
別窓 | MU-たつメグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<Dianne復活か? | CLUB-マリオン- | DLでDSBC>>
この記事のコメント
エルフイベントのお誘い
めぐちゃこっち更新してたんだ!
新しいほうしかチェックしてなかったよ。
来月エルフイベント開催予定をしたので
3日間あれば、どれか参加できるかなー?
時間的に難しいかな?
参加できそうなら顔だしてー!
どうせCC目的より、その前後のチャット目的だから!
ってことで、エルフキャラでの参加待ってるよー!
2009-10-21 Wed 10:22 | URL | わかむ #DQ.KVynM[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 Tue 00:09 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
