オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Dianne復活か?

2009-11-11 Wed 11:45
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

おひさしぶりです。
子供が激しく寝返りするようになったのと、子が春生まれで冬の服がなかったので買い物に行ったりしていて少しMUから離れぎみでした。
INしてもいるのかいないんだか、わからなくなったりww
メールしといてくれれば返事はしますんで・・・

さてさて、SSも溜まっていたんですがずいぶん前のもので・・・
加工する気になれなかったので、そのままゴミ箱行き・・・orz

最近ナイトの装備を買いました。
レナをずいぶん売って石が溜まりました。
買ってくれた方ありがとうございました(*´ェ`*)
これでBC7火力がいないときはナイトでいけるし、まぁ基本EEでBC行ってますが。
別窓 | MU-たつメグ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- | マル、BC6卒業式>>
この記事のコメント
後夜祭のお知らせ
日程決まりました!
23日(月)祝日の夜21時半です☆
会場はいつもと同じ♪前回と同じです♪
よろしくお願いします!
2009-11-19 Thu 20:58 | URL | わかむ #DQ.KVynM[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-02 Fri 11:28 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-08 Thu 10:44 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-01 Wed 12:38 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-01 Wed 13:38 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-14 Tue 12:39 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-15 Wed 06:16 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 Thu 07:21 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
