オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うぇwww

2006-04-14 Fri 10:20
アヌ鎧+9上げ7周目です。

もういやになってます(;´Д`)

でも、BCで出た霊を買い取ってダメ元で入れることにしました。
そしたら・・・

006.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
7周目にてやっと成功です(*´∀`)
ちょーうれしいぃぃぃ><

あくる日、OP8がどうしても気に入らないので。
これまたBCで出た生を買い取り、入れることにw


003.jpg

うぇwww
できちゃったよ(*´д`*)ハァハァ しかも、OP12はストレートで。
思わずPTMに自慢(;´Д`)
知り合いからちょうどよく ささも来たのでそのひとにも自慢(・∀・)

まぁ念願の+9OP12ですよ!
祝40近くかけたかいがあったってもんです!

グラブもやりましたww
鎧が+9になったので、他の部分もやりたい病出たんですね><
霊をゲトして、キーン。


005.jpg

+8キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
欲って怖いですね。。。
さらに霊をいれたくなり、キーン。
予想通りNったさ(´-`)
そこでやけになって、頭にもキーン。
またNったさ(´-`)
所詮こんなもんです。

手はいいとして、頭は+7にするのに祝13くらいかかりました。
頭因縁だなw
呪われてるなw
でも、+7になかなかならないものって、+9になりやすいと聞いたので明日くらいにまたチャレンジ(・∀・)

その後、めーたんに声かけたら盾+9にしろとかwww
まぁ、やりたいと思ってたんでw
盾見せてもらいました。
あぁ やっぱキレイ(*´ェ`*)ポッ
欲望をおさえつつ、明くる日 BCで出た霊を買い取りその場でキーン。



004.jpg

PTMにNるよ(・∀・)ニヤニヤといわれながらも、めでたく+8に。
まぁLついてるから+8なると思ってたけどね(´-`)
そして、そのあとBCで出た霊をまた買って・・・
キーン。


007.jpg

できちゃった(*´д`*)

もうわかったんです。
狩りやBCで出た霊はあがるってことが!
なので、無理に両替してまで上げることはしないことにしました。
スポンサーサイト
別窓 | MU-鞠生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<まさかの | CLUB-マリオン- | お空に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
