オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

狩り多かった(´-`)

2006-05-28 Sun 02:00
今日は試練が土日もあって、混んでいたのでギルメンと狩り&BC三昧でしたw

イベだし、何か出ないかなーって思ってたら・・・
夕方BCにて。

060.jpg

緑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アクセだーーー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



BC後、見せてもらうと・・・
061.jpg

生命+ゼン(;´Д`) うぇw とってもビモーw
PTMが板出してくれることになりましたが・・・
まぁひとり混1でしょ・・・w
出ただけいっかww



そのあと、ギルメンと初不死鳥((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自分から言い出したのに、ドキドキでした(´-`)
EEやってたときと被ダメ変わらんwww
300まではいかなくとも、250は被ダメ越えてたようなww
何も出なかったけどねw
あ、天使くらいか(´-`)



そして、なぜだかクライウルフへいくことにww
ちょっとEEやってみたくなって、マスの装備を借りてEEでクライウルフへw
サポなんてひさしぶりですw
モンスの名前よくわからんが、90くらい食らったよ(´-`)
鎧の破片とか女神の守護とか出たなぁ。
まともに行ったの、これで2回目。


062.jpg

魂?? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━?とカンチガイ(;´Д`)
鳥だったおw まぁ、馬なわけないっか(´-`)



結果、サタン1と鳥魂1。
誰ももらってくんねえええええええw
チッ(・д・)
スポンサーサイト
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<はぁw | CLUB-マリオン- | メンテですねぇ>>
この記事のコメント
( ´艸`)ムププ

不死鳥が、ピーーって鳴くの、初めて聞いたε-(*´∇`*)

前に一回連れて行ってもらったけど、泣き声聞く前にちにました(*TーT)b

ウルフ狩っている途中から、寝始めてて・・・

(*'-'*)エヘヘ
2006-05-28 Sun 12:23 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
さすがさゆww
寝るの得意ね(´-`)
ハルを上回るか?w
2006-05-29 Mon 00:49 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
