オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はぁw

2006-05-29 Mon 00:48
やっぱ釜嫌いだああああああああああああああ
また燃えやがって・・・ ちくしょーーー



ってことで・・・ ルシ杖+11OP16Lがゴブの肥やしになりました(;´Д`)
めっさ痛いです。。。
ちょっと後悔です。。。はぁww
まぁ、釜入れたのはギルメンが杖売ってくれるっていうので・・・
ってことなんですがww



064.jpg

しばらくは+13Lでガマンします(;´Д`)
ってか、ありがとぉぉぉぉぉぉ><



あとまたBCでEX出たのはいいですが・・・
063.jpg




ナニコレwww とってもビモウ品w
OPはというとですねぇw ゼンのみw うはwww
まぁ、いつかNPCに売ることになるでしょ・・・
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<(,,゚Д゚)∩ハイッ!! | CLUB-マリオン- | 狩り多かった(´-`)>>
この記事のコメント
あらら(´・ω・`)ショボーン
ルシ杖燃えちゃったのね。。
私のwizにプレゼントしてくれればw
σ(・_・ )のwizがやっとBC3になりますた~

いちお~EXミスリルおめめ。。(・∀・)ニラニラw
とっても(;´Д`)びもー…ね。。w
2006-05-29 Mon 10:01 | URL | きよっち #-[ 内容変更] | top↑
(´Д⊂グスン
釜、おそろしぃね・・・〓■●ポテッ
まさに天国か地獄ダモンネ。

ミスリル、おもしろかったね><。。
露店にもせずに売っちゃいそうな一品だけろ・・・・・
もらってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
2006-05-30 Tue 01:01 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
>きよっち
 ルシ杖売ればよかったかなーと、ちと後悔(´-`)
 っていまWIZしかやってないのん?

>さゆ
 確かに天国か地獄!
 その通りですお^-^
 ミスリルおもしろかったねー
 結構笑ったw
2006-05-30 Tue 01:15 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
