オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

2006-05-30 Tue 01:34
今日は朝6:41に目が覚めたので、試練を覗いてみると・・・
いるわいるわw 狩場開いてなくてショボーン
フラフラしてたら、いいところあいてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ギルメンがINしたので、EEを出して一緒に狩ることにw



065.jpg

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ガイアかよw チッ(・д・)
そのあと、家賃を払いに・・・w



戻って12:30のCCにいってみると、知り合いのWIZさんがゼンげとーw
オメスwww (・∀・)ニヤニヤ
このときは、NPC15くらいで爆死だったかなw
結果、霊1w



14:30CCw
また同じWIZさんがゼンげとーwww
連続オメスwww 合計3Mちょいw
フラフラしながら狩ってたら、あれw
なんか静かになったぞぉぉ ちょw これいけるかも(*´д`*)
ドキドキしながら、狩ってたら・・・


066.jpg

優勝キチャッターーーーーーーーー 数日ぶりです(*´ェ`*)ポッ
なんか床おかしくないですか? こんなの初めてみましたw
最初床崩れるときになんかおかしいと思ったんですよね(´-`)
落ちるかと思っただろ(゚Д゚#)ゴルァ!!



067.jpg

まぁ、結局創造1(´-`)



そのあとなぜか体力ナイトでも作ろうかなと思って、作ってたけど。
16レベで( ゚Д゚)アキタヨ ママン・・・
飽きっぽいんで、しょうがないっすね(´-`)
もう倉庫になってますww
そしたら、半固定のEEさんがINしたのでそこから(゚Д゚ )ウマーなBCへw
まりぉもうすぐBC5卒なんです・・・
それはさておき。
18:30~0:30のBCに行きましたw 4回連続(゚Д゚ )ウマー
最後の0:30のBCで・・・



068.jpg

緑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日といい、連続ですおw モノはさておき・・・w
なんかおもしろい看板出してるひといますが、マジなんでスルーでお願いします(・∀・)ニヤニヤ
OPはといいますと・・・



069.jpg

EXゴールドアックス速度(;´Д`)
ゴールドアックスって時点で終わってる気がしますがww
別窓 | MU-鞠生 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<申し訳ないです><; | CLUB-マリオン- | はぁw>>
この記事のコメント
ワーイヾ(〃´∇`)ノ
サラのことが書いてあるーってニヤニヤ(・∀・)してしまいました。
昨日は楽しかったねー。ポコさんもおもしろい!
またみんなで行ぐー♪
2006-05-30 Tue 09:43 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
(ノ∀≦。)ノ ププーッ

EXおめでとう~^-^

そのヨコの看板にうけたけど;

スルーします><;
2006-05-30 Tue 11:45 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
>サラ
 ププw 連続(゚Д゚ )ウマー&楽しかったねー
 またいこうじぇw

>さゆ
 ありがと^^ ポコの看板いいでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
2006-05-30 Tue 12:57 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
お初でし^^
さっそく覗きにきたよw

EEだけのBC楽しみにしてますねん^-^

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
2006-05-30 Tue 23:58 | URL | アパルト #-[ 内容変更] | top↑
>アパたん
 アパたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 今週末あたりやりたいなと思ってます^-^
2006-05-31 Wed 00:23 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
