オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

申し訳ないです><;

2006-05-30 Tue 23:54
本当にBCいくの申し訳ないです・・・;;
サラごみん><



BCも行かないし、朝から試練にいってみるといっぱい@@
しょうがないので1匹沸くところでちまちまw
すぐ飽きてフラフラしてたらいいとこ空いたぁw
いぇーーーい☆
狩り始めて5分経ってないころ、どさっ。。。
ん?



070.jpg

さっそくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(*´д`*)ハァハァ なんか調子よくない?
と、相当な勘違いw



そのあと、さゆがINしたのでギリでBCペアしちゃう?とかなってww
行ったのはいいが、時間切れ~(´-`)
まぁ、ギリだったしね・・・w



そしてふたたび試練へw
んー やっぱいい場所空いてないっすねー
1匹沸きでちょこちょこやってたらw
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
071.jpg

ガウェインかよw チッ(・д・)
しょうがないなぁ・・・ 倉庫に持たせるか(´-`)
CC2敏エルが最盛期のとき作ったキャラです。
もう今はネタでしかないと思います・・・



最近サラとBCいってて、ギルメンといってないのもあってギルメンEEのさゆといくことにw
今度こそはペアすっぞーーー



072.jpg

入場待ち。(*´д`*)ハァハァ
もう緊張してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さゆを守り切れるのか不安です・・・
なんせまだ240台だし・・・w



073.jpg

いよいよです! かなり緊張MAXw
右上のPTゲージがふたりだからか、すっきりしちゃってます(´-`)



074.jpg

さゆ:「鞠たん、火力あるね~~~^^」とか言われながらもww
なんとかモンス退治!
橋の真ん中でもうあいちゃったよー(´-`)



075.jpg

門到着~♪ 固いいいいいいいいいいいいいいい
wizじゃつらいっすね(´-`)
これをEE祭りで打ち破ったEEさま。。。 すばらしいです><;



076.jpg

メイジ撃退後、石造攻撃!
おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
かてええええええええええええええw
門から何もかもが固かったです(;´Д`)



077.jpg

なんとかAAを持ち帰り、帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ε=(。・д・。)フー 重労働した気分・・・w



078.jpg

◆ラス狩り中◆
生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 分配うめええええええw
(*´д`*)ハァハァ 経験はさておき、分配(゚Д゚ )ウマーが一番(・∀・)マンセーw



079.jpg

終わったぁ>< 無事さゆを守れた?っぽいwww
生還できて何よりです^-^
このドキドキ感、サラにも味あわせてあげたい(*´ェ`*)ポッ



080.jpg

BC後、さゆのwiz装備下半身と盾だけ借りてアヌヘラに(*´д`*)ハァハァ
DEF527なんですが、アヌヘラにしたら482・・・ ひくっ
まぁ、+7だし強化すれば500はいきそうだけどねーw
でも見た目キレイだけど、アヌヘラ多すぎてどうも好きになれません・・・
見た目おkwであれば、やっぱアヌルシかなー



22:30BC。サラといく予定があああああああああああ
鯖取って、サラと看板交換してサラから素材もらってマント合成してー
メンバ探しておk!のはずが・・・
マント倉庫に忘れたぁぁぁぁぁっぁ・・・;; 糸冬了..._〆(゚▽゚*)
もう今日サラと1回も行ってません・・・
BC5行ける回数限られてるのにw エーン;;
あわよくば、PTすら組んでなかったのでコソーリCCへww



082.jpg

夜だから期待はしてませんでしたw
たぶん即死だろうと思ってたら、そうでもない(´-`)
結果、CC5初めてのPC1www
うはwww すげえええええええええええw
あたし的にすげええええええw
まぁ、数が少ないのは見逃してください^-^ よろw
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ | CLUB-マリオン- | (,,゚Д゚)∩ハイッ!!>>
この記事のコメント
うふっ
まず、++才×〒"├♪++ヾ(・c_,・。)
そしてお疲れさまぁヽ(´¬`)ノ
とっても大変そうで楽しそうな一日だったね(・∀・)イヒヒ
機会があればサラにもドキドキ感ヨロシクデス♪

それからBCは全然先に行ってていいおー!ポコさんとまりぉ追いかけるw
競争だぁ~~~~~v(。`・∀・。)vィェィ♪
2006-05-31 Wed 00:07 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
サラいい子~~><
木曜日INできるかな?
そのときにペアしよか^-^
2006-05-31 Wed 00:21 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう~^^
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とっても、ドキドキしつつ、すっごい楽しかった~^^

どうもヽ(´▽`)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

じゅうぶん守ってくれましたε-(*´∇`*)

ラス狩りの時間まであったなんて、すごい( ´;ω;)(;ω;`)ネー

次は、EEだけの楽しみにしてまつ(*´ェ`*)ポョ
2006-05-31 Wed 01:10 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
>さゆ
 ラス狩りの時間なかったら、ただの火力なしwizですお^-^;
2006-05-31 Wed 08:58 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
