オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2006-06-01 Thu 12:02
遅れたけど、昨日も試練にこもりました。

◆10:30 CC5◆
083.jpg

またもやこんな事態に・・・
どうしちゃったんでしょ? ( ゚Д゚)ポカーンデス


084.jpg

結果、生1w あいかわらず、CC中はドキドキしてます(´-`)
手震えてるおー ('-'*)フフ


085.jpg

このCCで出た生を足にぬっこんでみよう!と思い、デビに戻ってキーン★
OP12キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (*´д`*)ハァハァ
DEF532なりました♪ イエイw


086.jpg

とうとうレベル280になっちゃったまりぉさんw
もうみんなとBC5いなくなるかと思うと、さみしくてたまりません。
と思いつつ、いざ試練へ・・・


087.jpg

サタン多いな、オイ このときすでに2匹出てます(´-`)
いい場所げっつできたし、こもろうかなと思っていきごんでます^-^


088.jpg

誰か来ないかなーって思ってたら、ギルメンさゆきたわぁ(*´∀`)
サブナイトで一緒に狩ることに(*´∀`)アハハン♪
祝ですよー やっと石出ました><;
なんかすごいうれしかったのを覚えてます^-^


089.jpg

そして、またサタン(´-`) まぁ、ペットの中では一番いいですけどねw
3匹目..._〆(゚▽゚*)


090.jpg

さゆが落ちて、ねこと狩るとこ数時間w
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えw 幸運?? って思ったら、ガウェインかよw チッ(・д・)
そのときはそう思いました。が!しかしーーー
板今日見たら同じものが競売されていて、祝10入ってますよ・・・
すげえええええええええええw
ガウェインなのに・・・ 甘くみてました(´-`)


091.jpg

ねこがBCにいって、ひとりで狩ってると・・・
あぁ・・・ ゴミきちゃったよー ゼン売りかよーって思ってたら、なにげに体力+10。
売れるんだろうか・・・?


092.jpg

ねこがBCから戻ってきて、ふたたび狩ることに^-^
戻ってすぐカンタタがぽろっとw
お約束の体力+5です(´-`)
このあとですよ、大事件が起きたのわ!!


093.jpg

あたしが味噌汁作ってる間に、ねこは興奮したんだろうな(´-`)
ついに! ヘラス盾体力+5幸運!!
うぇえええええええええええええええw
SS撮れなかったぁぁっぁ ←こっちのが重要w
大失態です;;;;;;;;;;;;;;
ギルメンに聞いたところ、なんか祝100とかいってましたが・・・
ヘラスのどこの部位か忘れたよ(´-`) ってことなので、謙虚に開始祝1で競売かけました。
いくらいくんだか(´-`)
もし100だったら、借金返せるううううううううううううううううw


094.jpg

このあと、こんなゴミも(´-`)
店売りすることになりました^-^;


5時間くらい試練に篭ってたせいか、ゲジがやばいことに;;
6.5ゲジまであがっちゃいました><;
ねこに場所をお願いして、自殺しにいきましたw
装備全部はずして、ワームで戯れてるとハルが来て、PKさせてくれました。
こっちのが経験いっぱい減るんですねw
ハル:「もう1段上がれば?」
なに? もう1段上がれば死んだときにもっと経験が減るっていうじゃありませんか!
ぜ、ぜひお願いします><;
そしてPK犯に(´-`)
海にいくと、ハルが人魚とミニバハ釣ってくれてました^-^
MPKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いえーーーーーい これで気兼ねなく死ねます(*´д`*)
6.5ゲジから一気に0ゲジへ!
またみんなと遊べます(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<もうイパーーーイ | CLUB-マリオン- | 申し訳ないです><;>>
この記事のコメント
(●´∀`)ノイョッ
オイッス!
スキン変わっててどこからコメントいれればいいか
一瞬迷ったわw
 
試練すごいねー!
数も、品も!
何そんないいもんいっぱいだしてんのw
 
で、何死んでん!CCキャラじゃあるいまいし
さっさとDS5こい!!!
2006-06-01 Thu 13:48 | URL | 恩 #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
さっきDS5なりましたよ(´-`)
2006-06-02 Fri 01:45 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
