オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もうイパーーーイ

2006-06-02 Fri 02:49
記念すべき今日、ほんとにいろいろあって楽しかったぁ
【注意】今回ほんと長いし、画像いっぱいなのでKIAIで見てください(*´∀`)

◆メンテ前 10:00DS4◆
095.jpg

まぁまぁのスコア。出たもの:祝1
出ただけいいや(;´Д`) ほんとDSはなんもでなぃ・・・;;


メンテ明け、ねこに武器見せてもらってたらなんか知らないけど・・・
腰釜入れたくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うぇうぇえうぇwwww


096.jpg

そして、いざ!
---結果は。(・∀・)モエッ 昔エルフ+11できた運はどこいっちゃったんでしょw
もう+12でいいからほしかったです・・・;;
ここまで来たらもう燃やすものないんで、もう入れることはないだろな(´-`)
あ、羽くらいかw
いつか羽NL買って、また燃やすんだろうな・・・


097.jpg

と、嘆いてみる・・・(画像みてね)


098.jpg

そのあとねこがDSいくらしく、並んでるのを見てヒマだしいこうかなと状作成。
2通連続デキターーーー うぇーいw
そして、結果。
念願の~~~20万点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うれしすぎ>< 杖を+13にしてからいつかいかないかなーと夢見てた(みてないけどw)
やっとですぉ~


099.jpg

1鯖で元ギルメン悠をみつけ、BCにいくことになったのはいいものを・・・
人いなすぎ! ペアいっちゃう?となって、恐れてる悠を誘いつつBCペアにw


100.jpg

IN! 大天使と戯れてる悠..._〆(゚▽゚*) 弓を装備してやる気満々ですww
もうじき悪魔が始まりますw ヒィ


101.jpg

あぁw 前回さゆと行った同様、門は固かったぁw
悠が攻撃したせいか? なにげに少しだけ門開くの早かったような気がするww


102.jpg

ドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
w 君主イラネ けど、ネタになるので撮っておきました(´-`)


103.jpg

攻撃しながら、チャットの悠w 68ダメうけたwww
悠ひとりでメイジ攻撃したら、何分かかるんだろ(´-`)


104.jpg

無事に石造を壊し、AAげっつw
帰るぞ~ってときに、あ!
悠死亡・・・ 悠ゴメン;;
さゆがいけたので、ちょっと余裕かましてたかも(´-`)


105.jpg

そのあとT君からFチャ来て、いっしょにBCいくことにw
一緒にいくのかなりひさしぶりな気がするw
ハッスル好きね(´-`) いつもやってるお^-^
ネタになりそうなので、SS撮り損ねたのもあって、もっかいやってもらってSSげっとww


BC終了後、サラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20:30~0:30のBCを同じメンバでいくことにw
20:30のBC終了後、7げじ半弱でw
106.jpg

あぁ、0:30卒業あやういな~って思って、サラとポコと22:00のDS4いってきましたw
これが、最後のDS4でした;;
このとき、3人PTで17万点げっつw


107.jpg

DS終了後、ゲジみたら・・・
きゃぁ>< 8.5げじですお@@
もしや、22:30のBCであがってしまうじゃないか!とかなりドキドキ、ひやひや><


108.jpg

まりぉ、不意打ちの卒業の危機かも!
(*´д`*)ハァハァ うれしいような、かなしいようなw
どっちかと言えば卒業しちゃったら、さみしいかもw


109.jpg

おおおおw でるたんいるのに、T君が門取ったああああああ
すげええええええええええw カコ(・∀・)イイ!!
正直数回行ってて、初めてみたかも(*´ェ`*)ポッ
そして結果・・・ 半ゲジ残ったぁぁぁぁぁ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ もっかいいける~><
うれしいじゃんか!


110.jpg

T君がDS4行くという誘惑をおさえつつ・・・
行ったらあがっちゃう;;;;;;;;;;;;;;;
最後のBC5に並びました。


111.jpg

いよいよ、開始!
でるたんのこの言葉大好きです(*´ェ`*)ポッ


112.jpg

えええええええええええええええ
すげええええええええ T君AA取った!
意外にかなりびっくりして、SSげっと(*´∀`)
ちょー記念だわぁww


113.jpg

そしていよいよ、お別れのときが・・・


114.jpg

あああああ あがっちゃった・・・
281レベに;;;;;;;;;;
うれしいんだか、なんだこの気持ちわwww


115.jpg

上がった直後、祝でたぁw
まるであたしのレベルアップをお祝いしてるようだわ(*´ェ`*)ポッ


116.jpg

そして、終了;;;;;;;;;;
最後のBC5おもしろかったなw

腰を燃やして、今ルシガダ+7OP12のあたしw
BC6かなり不安です。。。 生きて帰って来れるんでしょうか?;;
別窓 | MU-鞠生 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<デビューしました>< | CLUB-マリオン- | ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ>>
この記事のコメント
楽しかった(ノд・。)ネー
卒業おめでとう☆昨日も楽しかったネー!
楽しい思い出これからもイーっパイ作ろうねヽ(´¬`)ノ

土曜日のEEだけのBC楽しみにしてる(ノ´∀`)ノイエイ
2006-06-02 Fri 09:39 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
かなり・・・
まりぉ卒業ということでかなり寂しいです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
その卒業BCはなんとしても頑張ろうと思ってたから
PC変えてサクサクっぽいしかなり本気で取りにいってたw
たまには通常PTにでも拉致ってあげてくださぃ(;´Д⊂)

卒業おめでとう!!!
2006-06-02 Fri 09:58 | URL | 逃げ腰な人 #qyXIsP1c[ 内容変更] | top↑
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
鞠たん、卒業おめでとう~><。

BC5になってから、恐くてしばらくいけなかったのに、鞠たんが初めて連れて行ってくれたの思い出して、しんみりしてた^-^;

BC6も、またがんばって( ´;ω;)(;ω;`)ネー

寂しいけど、さゆももうしばら~く5でがんばるね^^

いつも、ありがとぅー^^
2006-06-02 Fri 10:09 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
>サラ
 ありがとう^-^
 いいもの出して一緒に(*´д`*)ハァハァしようじぇ~

>T
 ちょw かなり笑っちゃったんだけどww
 本気で取りにいったって、(・∀・)イイ!!
 BCの合間とか狩りいこうね(*´∀`)

>さゆ
 ありがとう^-^
 さゆがいかなそうだなぁって思って、拉致ったの思い出したww
 さゆも早く6こいよ~

あぁぁぁ、BC6まだ未体験ゾーン・・・
まだ行ってません;;;;;
2006-06-02 Fri 10:41 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
おめめー
オイラのWIZとちゃっかりレベ並んでるし・・・。

BC6はDEF516のオイラは80とか貰ったキガシマス('A`)b
2006-06-02 Fri 20:22 | URL | 空 #-[ 内容変更] | top↑
>空
レベル上がって、今DEF519。
BC6いったら、メイジから60台だったwww
いてぇw
2006-06-03 Sat 02:04 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
